塵芥の風積地:関連?雑記

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。

■近況+更新履歴 レビュー・感想はネタバレ注意

12/14 バナー貼り  ねこねこソフト【すみれ】01/30
11/30 バナー貼り  エウシュリー【神のラプソディ】2015/春
11/15 バナー貼り  ユニゾンシフト:ブロッサム【時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-】2015/01/30
     バナー貼り  SMEE【ピュア×コネクト】
10/18 バナー貼り  ALcotハニカム【キミのとなりで恋してる!】11/28
     バナー貼り  Whirlpool【鯨神のティアスティラ】2015/02/27
10/05 プレイ 開始  Hyper→Highspeed→Genius
09/24 バナー貼り  SAGA PLANETS【花咲ワークスプリング!】2015年
09/23 プレイ 開始  カルマルカ*サークル
09/20 バナー一新
     バナー貼り  まどそふと【ヤキモチストリーム】
     バナー貼り  onomatope*【彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。】
     バナー貼り  Cabbit【箱庭ロジック】
     バナー貼り  MOON STONE【デーモンバスターズ】
     バナー貼り  ファイヤワークス【どうして、そんなに黒い髪が好きなの?】
     バナー貼り  Eclair【恋春アドレセンス】
     バナー貼り  地雷ソフト【螢火ノ少女】
     バナー貼り  ういんどみるOasis【春風センセーション!】
     バナー貼り  CUBE【恋する彼女の不器用な舞台】
     バナー貼り  SkyFish poco【BunnyParadise ばにぱら】
     バナー貼り  ウグイスカグラ【紙の上の魔法使い】
04/29 バナー貼り  ういんどみる【はぴねす!えもーしょん】05/30
     バナー貼り  ぱれっと【恋がさくころ桜どき】06/27
     バナー貼り  ま~まれぇど【プライマルハーツ】06/27
     バナー貼り  tone work's【星織ユメミライ】 07/25
02/11 バナー貼り  AXL【レーシャル・マージ】03/28
01/02 バナー外し   ギャングスタ・リパブリカ、天色*アイルノーツ、いろとりどりのセカイ COMP、
     バナー外し   ナマイキデレーション、放課後しっぽデイズ、星ノ音サンクチュアリ、
     バナー外し   カルマルカ*サークル、うそつき王子と悩めるお姫さま、赤さんと吸血鬼。、
     バナー外し   まじかりっく⇔スカイハイ
12/21 バナー貼り  FAVORITE【アストラエアの白き永遠】2014/04/25
12/08 バナー貼り  ALcot【Clover Day's】2014冬
     バナー貼り  Lump of Sugar【世界と世界の真ん中で】12/20
10/19 バナー貼り  piriri!【きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-】2014/01/24
09/14 バナー貼り  ALcotハニカム【赤さんと吸血鬼。】11/29
09/01 体験版感想  チュアブルソフト【ノブレスオブルージュ】
     プレイ 開始  星空のメモリア
08/24 バナー貼り  Whirlpool【まじかりっく⇔スカイハイ】12/20
08/03 バナー貼り  すたじお緑茶【南十字星恋歌】13年冬
07/27 バナー貼り  AUGUST【大図書館の羊飼い ~放課後しっぽデイズ~】C84
07/21 レビュー掲載 青空ビスケット【ポケットに恋をつめて】
07/14 レビュー掲載 AXL【百花繚乱エリクシル】
     プレイ 開始  ポケットに恋をつめて
06/29 プレイ 開始  百花繚乱エリクシル
06/16 体験版感想  まどそふと【ナマイキデレーション】
06/12 バナー貼り  FAVORITE【いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE】07/26
05/26 レビュー掲載 チュアブルソフト【ラブらブライド】
05/04 バナー貼り  ま~まれぇど【星ノ音サンクチュアリ】06/28
     バナー貼り  SAGA PLANETS【カルマルカ*サークル】2013年秋
     バナー貼り  SMEE【フレラバ~Friend to Lover~】06/28
     プレイ 開始  ラブらブライド
05/03 バナー外し   ポケ恋、君選、ひまなつ、僕ソラ
     レビュー掲載 WHITESOFT【運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ】
04/07 体験版感想  ALcotハニカム【Dang!Dang!団地妻】
04/03 バナー外し   プリコレ、ラヴレッシブ
03/29 プレイ 開始  運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
03/18 レビュー掲載 ユニゾンシフト:ブロッサム
           【時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-】
03/03 バナー貼り  POLARSTAR【僕らの頭上に星空は廻る】03/29
     バナー貼り  地雷ソフト【終奏のオーグメント】04/19
     バナー貼り  AXL【百花繚乱エリクシル】04/26
     バナー貼り  チュアブルソフト【ラブらブライド】04/26
03/02 バナー外し   大図書館、レイライン夜明け、ころげてFD
     プレイ 開始  時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-
02/28 バナー貼り  ゆずソフト【天色*アイルノーツ】07/26
02/16 リンク追加    えばーずらいん
02/01 バナー外し   夏ペル、Jus×Nas
01/30 レビュー掲載 AUGUST【大図書館の羊飼い】
01/26 プレイ 開始  大図書館の羊飼い
01/25 レビュー掲載 TYPE-MOON【魔法使いの夜】
01/19 体験版感想  青空ビスケット【ポケットに恋をつめて】
     体験版感想  STREGA【木洩れ陽のノスタルジーカ】
01/13 プレイ 開始  魔法使いの夜
01/12 体験版感想  SMILE【ラヴレッシブ】
     バナー貼り  SMILE【ラヴレッシブ】02/28
01/04 体験版感想  WHITESOFT【運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ】
2013/01/03 バナー外し   あえての、魔女庭

2010/04/14 定礎

過去の更新履歴はこちら


ということでALcotは分家ハニカム含めてマスターアップ告知が遅く、
私の思っているデッドラインである14日前を悠々とちぎってしまうのですが、
今日はそれがいつからなのかをカカッと調べてみました。
情報ソースはOHP(全般)と、FiNALIoN様(OHPで見つけられなかったマスター日)
のログを使わせていただきました。
[ALcotはいつから攻めるマスターアップをするようになったのか]の続きを読む
KSL2枚,恋ではなく,いとカノ
ハイ、今日のブツです。結局いとカノもあるわけですが……
まあ一番期待値高くなったものを放っておく訳にはいかないよね!

doll~歌姫~ Complete Box(仮称)という、doll~歌姫~シリーズが復刻して、
06/29に発売するらしいです。
今更ですが今日気付きました。そして気付いたらポチってました。

さて、PSNが明日復旧です
今月中は無理だと思ってたんですがね。
インフラ復活でDL販売はまだって感じですか。
お詫びのパッケージとやらはラインナップがアレな上に、
完全復旧後ですから明日は無理ですよん。

あ、20000Hitみたいですね。
ありがとうございまっす。もっとツッコミあっても良いのよ?

Web拍手頂きました~。ありがとうございます。
もっとコメントry


サガプラ新作「はつゆきさくら」
四季シリーズ最後の冬で御座います。春混じってるけど。
語感とかキャラの名前がタイトルに入ってるとかナツユメ臭が。
原画はキサラギでのメインお三方。
キャラは何というかテンプレを外した間が漂いますね。
シナリオは新島夕さん一人ですか?なんと。
さて、いやぁ卒業ものですか。最後に合唱とかあると実に俺得って奴ですね。

カウントダウン中。ランダムはF5アタックががが。
恋ではなく
いとカノ
でりばらっ

カウントダウン開始
夏雪
た、体験版を……
来ましたー

Webラジオ。指令がもうぐだぐだん
あいよく
いとカノ
リライト(新)


さて、溜まったタスクを見るに崩している場合では無いようです。
ぐふぅ。
清子、あと残すは一つですかね。
個性的、という意味ではかなりのものです。


カウントダウン諸々。ヅラーーーっ!
恋ではなく
いとカノ
でりばらっ

Whirlpool新作「Lunaris Filia」
んー月の愛?というか副題がやっつけ。
吸血鬼ものっぽいですがこれ後ろの建物はどう見ても教会系ですよね。
左の金髪さんが営業押し掛け訪問で「私と契約して~」な感じですかね。

夏雪デモムービー
うーん当たり障りのない。
ところで体験版。。。


またもや目安箱をWeb拍手として使ってくださる方が。
ありがとうございます。
……「どんなページかな?ポチッ。ああなんだクラップか。閉じる。っと」
的なノリだったらどうしよう。

Game Leader様、FiRSTRoN様、
あれこれの感想記事取り上げありがとうございます。m(_ _)m
CURE GIRL
ハイ、本日のブツ、CUREGIRLに御座い。
通販でもあの配布しているカード付いてたんですけどね、
表面でしかも一番上に置いてくる所行は鬼畜だと思った次第です。
そしてサントラ、なぜトールケース。
本体はワンピース貼箱でとってもスリム。ゆずソフトのより薄いです。
アンケート葉書無いのね。サポート用の紙はあるけど。


清子カウントダウン
朝から超絶重いです。
今までロープライスばかりだったから人いない->サーバー弱くて大丈夫
みたいな感じだったんでしょか。

ねないでっ店舗特典テレカ紹介。
おお既に彩色済み。マーベラス。
が、あまりぐっとくるものがないと言いますか。

CAFE SOURIRE体験版
後で……っていつになるか分からないですしすぐやっちゃいましょうかね。

いとカノ嘘あらすじ
何だろう、これでも面白そうなんですけど。

いとカノラジオ
いとカノわー。

ダイヤミックデイズ、新キャラ
アレどこかで見たメイドですね。
でも声優さん違うしナー(棒

神聖にして侵すべからず、カシムラ春のパン祭り
お客様の中にパン屋さんはいらっしゃいませんかー。
ってなんやねんこれ。斬新すぎやしませんこと。
たまーに中古漁りをすると見ているだけで面白いですね。
専門で集めているところではなくて取り敢えず集めてるようなところだと特に。
今日は月陽炎~千秋恋歌~を音楽CDコーナーで見付けました。
燦然と輝く18禁シールを見逃しちゃう、何という適当分類。
掘り出し物がありそうなところは面白いですね。


物凄く些細な疑問ですが、美少女ゲームでペット扱いの獣が出てきた場合、
そのまま最後まで「別れ」が描かれない物ってどれくらいあるのでしょうかね。
犬とか猫とか大体が感動への駒になっている気がしないでもないのでふと。
レオパルドン、ダンテ、イタリアのイタリアンズ、Key系マスコット、サンダース……
不思議生物除けば犬だらけ……ノンポリやごんたはアリかな?
覚えてる中じゃこれくらいですかね。
