塵芥の風積地:「神がかりクロスハート!」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨日ので記事ナンバーが1000でした。
我ながら長々とやってきましたねぇ。

さて今月ですが、結局「ものべの」は
購入と相成りました。サントラ……そう、
サントラに釣られただけですから。


Adobe、Creative Suite 6 & Creative Cloud 発表
Cloud の値段設定が凄いですね。
毎年アップグレード版買うより安い……
と言うことは一度パッケージで買って
アップグレードせず使い続ける人が
どれほどのものかと言う事が窺えるのでしょうか。
まあMaster 基準ですし、それ買う人自体どれだけ
居るかという問題もあるのですけど。
値段的には安いのですが、実際使うソフトが
どれだけあるかを確認する必要があるでしょうね。

大図書館の羊飼い、芹沢水結の誕生日
ということでAUGUSTロゴが特別仕様。
ロゴ出すなら公式サイトに誕生日
書いて下さいとか思わなくも無かったり。

神クロ、体験版公開
さてやってきました。既にスルー強めで推移してきて
いますけど、覆すようなものがあるといいな。


今日は着弾物多め。3つ。
DJ SHIMAMURA : ESSENTIAL WORKS
DJ SHIMAMURA : ESSENTIAL WORKS
2年程経ってますが、今週kors k さんのESSENTIAL WORKS
でますし、amazon で半額だったしとか言い訳してみる。

孤独のグルメ 新装版
「孤独のグルメ 新装版」
こちらも何で今更という声が聞こえてきそうですが
華麗にスルーします。ちょっと衝動が起きまして。
いやこの空気感、素晴らしいですね。グルメもので
ありながら主役は主人公から離れないという。

Rumble Gamepad F510
Rumble Gamepad F510
ええ、PSO2βテスト用です。買っちゃった。没入フラグ。
因みにPS3は認識してくれませんでした。まあ対応謳ってないし。
トリガーボタンが小さかったりしますけれど割と手に
フィットしますし、アナログスティックも滑らか、
4色ボタンがクリアパーツなので地味に格好良いと
結構な性能です。方向キーは一長一短かな。斜め誤爆多そう。
あとスタート・セレクトが振動ボタンに押されて若干遠め。
しかしこれでβテスト内の操作が捗る捗る。
流石にキーボードの割り当て全ては賄えませんが十分に動けます。
チャットや特定のメニューを指定呼び出し以外は出来ると思って
良いのでは無いでしょうか。反応も悪くないし上々。あとは運営宜しく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1001-46c8868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日ので記事ナンバーが1000でした。我ながら長々とやってきましたねぇ。さて今月ですが、結局「ものべの」は購入と相成りました。サントラ……そう、サントラに釣られただけですから。Adobe、CreativeSuiteかと言う事が窺えるのでしょうか。まあMaster基準ですし、それ買...
2012/04/23(月) 23:21:39 | まとめwoネタ速suru
