塵芥の風積地:「初恋1/1」ヒロインサンプルボイス公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は真面目に研究室行って論文読み耽っていたら頭痛が。
どうしてこう小難しく書かれているのか。誰ですかこんな
フォーマット造り上げた人。読むだけで一苦労。


FateEXTRA CCC、いつの間にか延期->2012年冬
まー出るとは思ってませんでした。
何だか前作と別ゲーになりそうな雰囲気ですかね。
アレは中々ゲーム性の広げ様が難しいですし。

ALcot、御子柴さん家のお嬢様方の誕生日。
おめでとうございます。 さあ祝え

初恋1/1、サンプルボイス公開
声色に関しては特に奇抜さを狙うことなく。
しかし童貞連呼が昨今のブームですか。
この辺りはイマドキって感じですね。


本日、と言うか本来明日の着弾物
終わりの惑星のLOVE SONG
終わりの惑星のLOVE SONG
どちらかというと気がついたら発売してた、みたいな。
しかしこのアルバムタイトルからして色々彷彿とさせますね。

神がかりクロスハート!体験版ですが、
またもや挫折。ういんどみるらしい作品ではありました。
寧ろ強調、濃縮していたかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1002-8e91dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
