塵芥の風積地:「Google Drive」発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PSO2Cβ、レベル11~。
さて、これで今回テストのノルマはクリアです。
今回のデータは持ち越しないので後は適当にですかね。


PS Vita、skype アプリ配信開始
便利かも知れませんが私はskype 使わないなぁ。
ともあれこれで通話も出来るようになってますます
スマートフォン化が進みます。
そろそろイヤホン端子付きのクレードルが出てくることを
期待して良いですかね。

Google、ストレージサービス「Google Drive」発表
他の有名同種サービスとの比較はこんな感じ
私としてはDropbox で十分ですね。

Adobe、学生向けスタートダッシュキャンペーン告知
対象が大学生または専門学校生と狭義な方の学生です。
ざっくり言うとCreative Suite 6かCreative Cloud の
アカデミック版導入すると使い方講座を只で受けられるとか。
コースは複数あるみたいですが詳細不明。あと先着10000人。
……Cloud 導入して受けてみようかな。場所と時間が合えば。

ALcot、事務員募集打ち切り
と言うことは採用決定ですか。おめでとうございます。
ここしばらくで最低3人も増員とは場所あるんですかね、
といらん心配。

白恋リセラピー、Twitterカスタムアイコン作ります
正方バナー下さい正方形バナー。


本日の着弾物コーナー。CD一枚。
IA/01 -BIRTH-
「IA/01 -BIRTH-」
一曲も試聴せずに買ってみるという大暴挙。
それにしてもこのデザインを放棄したような
デザインも中々アリですね。意図が掴めない所ではありますけど。

取り上げるニュースの幅が広がってきたかもしれない昨今ですが
この雑多加減が日記。多分おそらくめいびぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1003-c0fa6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック