塵芥の風積地:「神がかりクロスハート」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
色々と面倒になってATOK Passport導入。
複数台で環境同期するのがとても楽に。
というか10台インストール可能は実に太っ腹。
誰がそんなに使うのかというのはおいといて。
月額サービスはあまり好きではないですが、
毎年アップグレードするより安上がるなら有りかなと。
ATOKはそんな劇的進化するわけではないので
一度買ってそのままでも良いっちゃ良いのですけれど、
やっぱり何となく新しくしたい感。


FateEXTRA CCC、サーヴァントにギルガメッシュ追加
そりゃシルエットから想像はついていましたけれど、
プレイヤーが使用可とか斜め上過ぎた。
必死に戦うことになるであろう英雄王……いかんシュールだ。

初恋1/1、ショップ特典彩色完了
どれもパス、ですかね。
値段で決めましょうか。

神クロ、マスターアップ
お疲れ様です。
早い、と思ってしまう辺りすっかり毒されているのかどうか。

ものべの、修正パッチ1.1
前日公開。何故かかなり繋がり辛い公式サイト。
ミラー未だ無いとはいえ異常じゃないですかね。


さて明日は月末金曜日ということで。
CDもいくつか届きますし楽しみにしていましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1004-e72e51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック