塵芥の風積地:12年4月月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ものべの
というわけで月末エロゲの日。
なんだか言葉が浸透してきたみたいなので乗りましょうか。
私の購入物はものべの一本。何ですかねこのパッケージ。
DVDトールケースふたつ横に並べて覆っただけって。
小さいのは良いけれど普通にすっぽ抜け落下しますよ。
ついでにディスクは記録面が外向き収納。
というか予約特典ディスクは同梱って。一般販売分はパッケ
違ったり……しないですよねぇ。
もう一つの予約特典、ポスターはかなり扱いに困ります。
流石にこれは見つかったら死ねるかなぁ。

何にせよ明日から休日。いくらか進めることとしましょう。
シーンジャンプ機能があると現在地が分かってやりやすそう。


PSO2Cβ、期間延長決定
二日間の延長と細々。
まあこれから新たにレベル10とか、
既存のキャラレベル20とかしんどいにも程が。
私はものべのへと行きましょう。

白恋リセラピー、バナー・壁紙配布中!
待ってました。後で貼りましょう。

そうめん、ギャラリーとサンプルボイス公開
死神がキュートで困ります。

まほよ、公式通販の冊子をpdf公開
と言うわけでやってきました。
ネタバレ有り無しを選べる親切仕様。

1/2 summer、店舗特典一部彩色
更新されたものが日付と共に書いてあって分かりよい。
素晴らしい。しかしラフまでないものから既に彩色
終わったものまで、よく分からない進行度。

ピュアガール、キャラクター情報更新
ぴゅあ……?

ころげて、体験版公式レビュー公開
公式といいつつレビュー募集した中から再構成したものらしいです。
のでぱっと見自画自賛風。
さて中身ですが……こんな褒めちぎるような内容は、
私には多分一生掛かっても書けないんじゃないかなぁ。
良いところ見つけられるのも才能ですよね。
因みに当然私の感想は材料に使われず。でもシステム面で
似たような意見持ってる方が居たみたいなので良し。


本日の着弾物CD部門。
kors k : Essential Works、『AMASIA』/Low-Priced edition
「kors k : Essential Works」
「『AMASIA』/Low-Priced edition」
穢翼キャラソンのvol.3はその内回収して来ます。
AMASIAの方は何だかよく分かりませんが高品質で
焼き込んだみたいなので期待したいですね。
感じられるかどうかは別にして。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1005-b2d63e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
