塵芥の風積地:「ドラクリオット!」抱き枕第二弾絵柄公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ものべのプレイ開始ー。
体験版に比べプログラムの高速化か
負荷軽減かがされてるっぽい印象。
あと忘れていた連続ドラマを聴いて回答送信。


ドラクリオット、抱き枕二人目と修正パッチ1.20
何故に莉音。むりりんセンセが手透きですか今。
パッチはさらに細々修正とシナリオ検索機能追加。
わーくすのは動かなかったのですが今回は使えましたヒャッホウ。

light、アクチ辞めます宣言
アクチは売れなくなるのが痛いんですよねー。
ずっと手元に置いておきたいレベルなら何も問題ないのですけど。

波間の国のファウスト、用語解説と4コマ更新
寧ろ謎が深まっている疑惑。


ご無沙汰していた武装神姫BM2を再開してみたら
止め時が中々無いという困りもの。
寧ろセーブはほぼいつでも出来るので
後ちょっとが無限ループする匠仕様。
やっぱり自分はこのような基本ぬるゲー、
縛りプレイで難易度調節できて、一戦が短く
手軽に出来るといったものが好みですね。

あれ完全にライトなぬるゲーマーじゃないか。
でも縛りプレイ、大事。開発側が用意した壁より
気分が楽です。お膳立てされると作業プレイに
なっちゃう危険性があってそうなると楽しめない。
手軽さは……私集中力ないのであんまり長いと
ミスを大量生産開始するため。まあ短ければ上手い
というわけでも決して無いのですけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1006-a77fe9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック