塵芥の風積地:一夜越し

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨日は一日出ていて疲れたので
ちょっと横になろうと思ったら朝日が昇っていた。
な…何を(ry
取り敢えずスーパーヒーロー大戦観に行ってきました。
ほぼ子連れで大人のみと言うのは見た感じ居なかったような。
やっぱり全員出番等配分は不可能だったようで、
メインキャラが特定だったり台詞ねぇってヒーロー達も居て、
せめてメイン格の放送は見てないと辛いかなぁといったところでした。
一番輝いて見えたキャラが敵方だったというのも面白い。


ニュースは無し。


と言うわけで昨日一日はものべの進行ゼロなので
今日はそれなりに進めたい所存です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1007-60d9a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック