塵芥の風積地:体験版感想とか

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
FUTSUNO FANTASY体験版の感想書きました
さらに初恋1/1体験版のも上げましたー
と言ってもどちらも中身は真面目に読んでいない
触った感だけとなっておりますがご了承願います。
体験版に含まれる範囲が増えるのは良いことなのかどうか。
ちょっと考えましたけど広報展開でプレイ済み前提のような
事しなければ問題ないですかね。切り上げるタイミングを
各々で判断することができますし。
しかし真面目に感想書くときは全部やった方がよい
でしょうし……そういうときは困りますね。


Ceui 、2ndアルバム情報やっと公開
Interlude 有りとかコンセプトアルバム然ですね。

はつゆきさくら、V○B準備中
Vanguard Overed Boost……じゃなくてアレですね。
これにもサントラも期待。布はいいや。
ぬいぐるみは寧ろネムをですね。

Dolphin Divers 、主題歌は唄:茶太さん、曲:bassyさん
安定。そろそろ茶太さん分を補給したいと思っていたのですよ。

ころげて、マスターアップ
お疲れ様です。店舗特典も彩色完了。
さてこちらはどうしましょうか。
この週末で決めないと。


春奈るな - 空は高く風は歌う
「春奈るな - 空は高く風は歌う」
正確には昨日届いてました。
Zero曲はどうしても特殊ケースに拘りたいのでしょうか。

ものべの、2ルート目クリア。
さて次が本番です。今更どう決着付くのか気になってきましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1013-15e72f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
