塵芥の風積地:「中の人などいない!」公式ヒーロー追加

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は睡眠補給とアニメ消化に尽くしてみたり。
ペルソナ4とかギルティクラウンとか溜まっていたので一気見。
2倍速再生でガーッとやっているのですが最近は
これで普通に聞き取れるようになってきて実に加速世界。
BGMが歪むのと「間」がさっぱり感じられないところは
考えどころですが、どちらもアニメに関しては求めていないもの故。
さて中身。ペルソナ4とギルティクラウンの
ちょっとした雑感を下にて。


中の人などいない!、公式ヒーロー追加
あれもしかしてゲスト頼みまくりです?


そういえば月も変わっていたのでCD購入記録まとめ。
先月買ったのはアルバム八枚シングル二枚の計十枚。
因みに今月は現時点で一三枚予定。うわぁい。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
FUTSUNO FANTASY体験版感想
初恋1/1体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m





アニメ雑感。
ペルソナ4は実に面白かったです。
ネットでネタバレ喰らったつもりでしたが結局ラスボス
違っていていつの間にか終わった状態。
とかくVitaのP4Gは購入確実。6月ですが。6月なのですが。

罪の王冠は実に主人公苛め。中々無いですよこういうの。
主人公が2クール使って迷って間違って傷つき続けますからね。
毎週追う観方してたら途中で切っていたと思います。
ヒロインその他周囲の人間が主人公に惚れ込む描写ないのも
見る側を傍観者に押し下げていますね。でも世界観は好きでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1014-db0b0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。