塵芥の風積地:「FUTSUNO FANTASY」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋妹SWEET☆DAYS体験版の感想書きました。こちらからどうぞ
主人公がどちらかというと受け身なのですが
本来血を見てもおかしくない様なド修羅場だって
基本ハーレムゲーなので丸く収まったり。盲目過ぎた恋。
深いこと考えずにプレイする分にはかなり向いていそうです。


PS Vita 、クリスタル・ホワイトと初音ミク Limited Edition 発売告知
白色ーっと。カラフル色はモデルチェンジ後かな?
それまで保たないとかはないですよね流石に。
ミクモデルは背面デザインみたいですが内容物
「オリジナルデザイン保護フィルム」とあるのが
気になって仕方ない。

Adobe 、Creative Cloud 導入の狙いインタビュー
かなりざっくり言うと頻繁にアップグレードしてくれ、
で良いのかな。たしかに一度パッケージ買ってそれで
数年使い続けるならCloud の割高感がアップしますし。

FUTSUNO FANTASY 、マスターアップと店舗特典彩色完了
昨日心配したと思ったらすぐ来ましたよ。
本当失礼しましたお疲れ様です。
さてテレカ最後ヨドバシは……何この全身タイツ。
何かネタがあったりしますか。
私FFも殆どやって無くてドラクエに至ってはノータッチなんですよね。

HOOKSOFT 、新作「LOVELY QUEST」ページ公開
アレですね、基本構造はストノロから引っ張ってきましたね?
作りとか謎の改行フッターとか、前作リンクがシュシュのまま
だったりとか。
しかしぱっと見で最新更新日付が目につく所にあるというのは
素晴らしい。
ヒロインは前三人の色遣いがちょっと見ない感じ。
この銀髪から迸る薄幸オーラは一体。ともあれ要チェック。


昨日修正受けた資料の仕上げ。
途中図の作成に興が乗ったので凝ってみたら最終的に
チェック受けるまでを作る時間と同程度掛かったという。
これぞ労力と時間の無駄遣い。儲けはそのときの楽しさ。


今日はWeb拍手を2件も頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1019-4c18f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋妹SWEET☆DAYS体験版の感想書きました。こちらからどうぞ。主人公がどちらかというと受け身なのですが本来血を見てもおかしくない様なド修羅場だって基本ハーレムゲーなので丸く収まったり。盲目過ぎた恋。深いこと考えずにプレイする分にはかなり向いていそうです。PS ...
2012/05/09(水) 02:31:31 | まとめwoネタ速neo
