塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」ヒロイン立ち絵+衣装差分追加

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
3990円と結構お高いサントラ。
高い分かなりのボリュームと気合の入ったケースと
なっております。しかし謎の伝統でボーカル曲は
shortのみ。そっちはシングルで賄いましょう。


大図書館の羊飼い、ヒロイン立ち絵+衣装追加
可愛いですね。可愛いんですが、気合い入りまくりですね。
あらゆる意味でレベルの高い私服。そして凪のオチですよ。
これもこれで狙ってきていますが。笑顔眩しいですし。
そういえばオーガストがテンポるの初めてみた気がします。


コンプガチャ関連が騒がしいですが、そういえば
PSO2にもそういうのあったなーと。まず間違いなくそういう
範囲には手を出さない身ではありますが、それがなくなると
どこに皺寄せが来るか分からない辺りが問題。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
恋妹SWEET☆DAYS体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。

今日はブログ拍手も1件頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1020-237ec3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック」3990円と結構お高いサントラ。高い分かなりのボリュームと気合の入ったケースとなっております。しかし謎の伝統でボーカル曲はshortのみ。そっちはシングルで賄いましょう。大図書館の羊飼い、ヒロイン立ち絵 衣装追加可愛い?...
2012/05/10(木) 02:10:55 | まとめwoネタ速neo