塵芥の風積地:「1/2 summer」OPムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さって週末。そろそろものべの終わらせないと辛い。
記憶的な意味でも。眠気に打ち克つ方法無いですか。
ともあれ明日クリア明後日レビュー公開を目指します。


Adobe 、Adobe Creative Cloud & CS6 発売
と言うわけで本日発売です。
本質的にIYHer な私はCloud 導入しました。
ちらほら管理者権限あげないとエラー吐く奴居ますね。
まあいいや。それより問題は使うのかということで。

そうめん、バナーキャンペーンの抽選プレゼント決定とか4コマ更新とか
あとラジオやるんでネタ提供のお願いとか。
4コマは今日もツッコミ所しかないです。

中の人などいない、公式・公募ヒーロー更新
公募の最新ヒーロー中々良い感じですね。
やっぱり能力には条件や範囲が欲しいでしょう。

ピュアガール、ギャラリー公開
やっぱりそっち系ですよね。

1/2 summer 、OPムービー公開と舞台紹介更新
OPは目の変化が若干くどいようなきらいもありますが
歌とも相まって勢いが感じられますね。
歌い手はnao さん。多分珍しい歌い方。嫌いではないけれど
何となく苦手意識が出る歌ですね。

LOVELY QUEST 、ラブクエとは? 公開
あぁHOOKSOFT だ。みたいな。安心出来ますね。
そしてガーリィトーキングまさかの進化継承。

ころげて、マスターアップ告知動画とか小鳥の音読とか
またよく分からないことを。
爽やか押しのマーケティングが寧ろ暑苦しいレベル。


2週間前の金曜日だというのに今日はマスターアップ告知が
出てこなかったような。元々あまり多くない月とは言え
早い遅いが別れてきている感じでしょうか。

そういえばフツウところげてのバナーキャンペーン応募、
それとドラクリオットのWebアンケート回答完了。
今月は忘れなかったぞ。危ないところでしたが。
Webアンケートの方は中々答えるのが難しい内容で
薄っぺらい回答になりました。結構漠然ですよねアレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1022-6f6b61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さって週末。そろそろものべの終わらせないと辛い。記憶的な意味でも。眠気に打ち克つ方法無いですか。ともあれ明日クリア明後日レビュー公開を目指します。Adobe 、Adobe Creative Cloud
2012/05/12(土) 00:09:30 | まとめwoネタ速neo
