塵芥の風積地:「GTアカデミー2012」ラウンド3、4オープン

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
なんだかものべの効果かカウンタが実に気前よく回っている様子。
世の中には検索エンジンにおける半角ハイフンの意味を知らない人が
割と少なくないみたいなので副題に使うのは止めた方が良いですよメーカーさん。
半角スペース空けておいても詰めて入力しちゃう人はいますし。
ってこれ恋神の時にも書いたような気が。
一応言っておくと半角ハイフン"-"を頭に付けるとnot 条件になります。
大体の検索エンジンにおいて。だから「ものべの -monobeno-」とかやっちゃうと
「ものべの」を含むが「monobeno(-)」を含まないサイトを探しちゃう訳です。
こうして公式とかしっかり表記は除外され、こことかものぐさ表記の所
だけが抽出されちゃう、という寸法。


GTアカデミー2012、ラウンド3、4オープン
使えるクルマは「スカイライン GT-R Vスペック II」「370Z」です。
2ラウンド合わせてオールゴールドに1時間掛からないくらい。
そして何故かラウンド4の方が簡単でした。
徐々にクルマがハイパワーで取り回し難くなってきているので、
その分判定タイムが甘くなってるのではないかと妄想。
ま、まだ半分ですからこれからですよね。
みんいつで結構フレンドわさわさなったのにやっている人がいない
のは何故なのか。そりゃあタイムアタックにしては地味ですけれども。

初恋1/1、Twitter用アイコン・壁紙公開
わざわざこんな地味な壁紙使う人居るのかというのは置いておいて、
サムネイルに1920×1200の壁紙を読み込んで縮小表示しているという雑さ。
重い、重いから。それでもページの重さよりリサイズの手間が強かったですか。

Dolphin Divers 、作品TOPページ更新
4種の画像がランダムです。雑誌に出てきそうな雰囲気ですが、
本編にあったりするのでしょうか。


アドビのスタートダッシュ!トライキャンペーンに申し込んでみました。
何かしら覚えておかないと導入した意味が無い。
普段ブログに使う写真くらいにしか使ってないですしね。
ともあれどう教えて貰えるのやら。PC教室という存在自体に
そこはかとなく興味ですよ。
しかしスタートダッシュと言っておきながら来月。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1026-47266252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだかものべの効果かカウンタが実に気前よく回っている様子。世の中には検索エンジンにおける半角ハイフンの意味を知らない人が割と少なくないみたいなので副題に使うのは止めた方が良いですよメーカーさん。半角スペース空けておいても詰めて入力しちゃう人はいますし...
2012/05/14(月) 23:54:08 | まとめwoネタ速neo
