塵芥の風積地:「LOVELY QUEST」スペック情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
アニメ。宇宙兄弟しろくまカフェが面白いです。
深夜帯じゃないけど。続きが観たくなるアニメという観点では
宇宙兄弟はかなりのものです。落ちは読めているのに何故か気になる謎。
しろくまカフェはシュールさ加減なのか独特の空気が好きです。
他にはZETMAN の正義の人が突き抜けてて好感。


I've 、「G.C.BEST - I've GIRL'S COMPILATION BEST -
オマイラBEST - SHORT CIRCUIT BEST -」の収録曲発表
しかも曲はリマスタリングされるみたいです。
オマイラBEST はノリについて行けないところあるので
G.C.BEST だけ購入としましょうかね。

LOVELY QUEST 、スペック情報更新
発売は秋頃ー。
そしてさり気なくフッターにストロノへのリンクが追加。

神クロ、発売までに見たい 神クロ!6のコト連載開始
3日に渡って動画で魅力紹介らしいです。

中の人などいない、公募ヒーロー追加
一挙3人。内1人は初めての男性ヒーロー。
そろそろデタラメ人間の万国ビックリショーが開催出来そう。


今日の購入物。

Visual Studio 2010 pro
大学が契約してて学生に安く提供してくれるとかいうアレ。
卒業しても1台分はライセンス残せるらしいので取り敢えず確保。
11がその内来るやないかと言うのもご尤もですが、
そんな使う気がしないのでいいかなーと。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
ものべのレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1027-267e3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ。宇宙兄弟としろくまカフェが面白いです。深夜帯じゃないけど。続きが観たくなるアニメという観点では宇宙兄弟はかなりのものです。落ちは読めているのに何故か気になる謎。しろくまカフェはシュールさ加減なのか独特の空気が好きです。他にはZETMAN の正義の人が?...
2012/05/16(水) 06:27:19 | まとめwoネタ速neo