塵芥の風積地:「フツウノファンタジー」発売延期->06/29

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さてフツウが延期ときましたよ。
これで今月はころげて一本。
どっちからやろうか選ぶ手間が省けたのは良いですが
あまり面白い事ではないですね。


神クロ、発売までに見たい 神クロ!6のコト更新
今日は3と4番。 1日2つ公開なら3つにすりゃいーのに。

FUTSUNO FANTASY 、タイトル変更と延期->06/29
おいィ? マスターアップしてたじゃないですか。
タイトルがカタカナへ、ロゴのやっつけ化という点を
鑑みると……怒られましたな。
しかしですね、マスターアップすら信じられなくなったら
本当にいつ予約したら良いのかと。
6月になるんだったら若干他に振り替えたい気分ですよ。
延期する分の何某かの追加要素とやらに期待。

ALcot 、ブログ更新
中の人達頑張って下さい。
キャラデザだとそれなりに不安なヒーローも
整えるとそれっぽく見える不思議。
でも発光するコスって一体。実に超科学。


今日の着弾物
米津玄師 - diorama
「米津玄師 - diorama」
多分試聴して注文した段階では良いなとか思ってたんですよ。
今聴くと……うん。一言で言うと騒がしい。
ClariS 曲と印象がそこはかとなく似ているのですが、
最近はこんな感じが流行ってるんですかね、と
よく分からないなりに纏めてみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1028-99053780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック