塵芥の風積地:「中の人などいない!」発売日決定->08/31

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて今週も金曜日。もう月末一週間前です。
月曜が21日ですし週末も情報量多めかな?


GWAVE 、GWAVE2011 2nd Chronicle 情報公開
来ましたか。発売日は06/29と来月。
ジャケットイラストはALcotの仁村センセ。
なればテレカ購入も辞さない勢いです。タペストリーは無理。
収録曲も持ってないのだらけなので良い感じ。
しかし霜月はるかさん強いですね。3曲も。

神クロ、カウントダウン開始
気がつくともう7日前。

貧は僕らの福の神、メインヒロインキャスト公開
うん。うーん? サンプルボイス待ち。

中の人などいない!、発売日決定->08/31 とバナー公開ヒーロー更新
後でバナー貼りましょう。
今日の公式ヒーローは濃ゆいなぁ……。
タイラントさん結局その大砲弾出るんですかどうなんですか。
それと特典情報。23区揃っててどうトレーディングカードするんですか。
いや、目指せコンプとか言われてるのはとても困りますけど。

1/2 summer 、店舗特典情報更新
ラフが揃ってきました。残りのタントゥーがつぐみだとすると
公式で御布施かソフのドラマCDですかね。

はつゆきさくら、ドラマCD発売決定
どうしましょ。内容次第で買うかも。

ころげて、カウントダウン開始と音読、4コマ更新
こういうメタ要素は今一ノリが分からないです。

Dolphin Divers 、キャスト当てクイズ開催。
クイズにするんだからそんな気を衒ってこない……筈。
しかし住所書くところないのに当選は発送をもって、
ってエスパーか。ハンドルネームだからアンケ葉書
辿ったりも無理でしょうし、そも登録してない人居るでしょうし。
ともあれ私はコレで。考えても分からないので感じたままに。
南郷月海         [ 青山ゆかりさん ] 
エルナ・シェール [ 桜川未央さん ]
八潮理帆 [ 松田理沙さん ]
小倉みなも [ 桃井いちごさん ]
磯長紗英 [ かわしまりのさん ]
常磐優梨 [ 佐々留美子さん ]
海老原乃愛 [ 鈴田美夜子さん ]
アクア [ 桃井穂美さん ]

Vita さんったら通信機能使うとバッテリの持ちが悪くてしんどい。
お前それでも携帯機か。携帯機だけど携帯させる気無いですね。
残量も%とか予測時間表示とか皆無でバッテリアイコンで
かなり適当にしか判断できない残念UI なのも相まって宜しくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1030-c7d1c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
