塵芥の風積地:「中の人などいない!」店舗特典ラフ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PC美少女ゲームを購入するとき見るサイトについてTwitter民
げっちゅ屋が結構強いですね。私はCDの発売予定を
見るとき使いますけどエロゲ情報では使わないです。
エロゲの発売予定は批評空間を。
ただ「購入するとき」見るサイトなので、
求められていた回答としては某掲示板のどの板だとか
なのではないかなとか思わなくもないですね。
この答えだと買うと言うより知るタイミングなので。


PSO2 、Cβテストレポート公開
オープンβは6月下旬だそうで。
申し込みは明日からですが、Cβ参加者は必要なし。
コレは正式稼働時にデータ持ち越せるので気合が入りそう。

GTアカデミー 2012、GT5で使えるプレゼントについて
取り敢えず閉幕してからみたいです。

中の人などいない!、店舗特典ラフ公開
だからグッドウィルは何してるんだ。
そしてやっぱり公式はまだ。
ヒーローも影で公募枠が追加されてます。
が、それで通しちゃって良いのかというものも。

白恋、ノベライズ決定
>挿絵:成瀬ちさと・椋本夏夜・笛・藤原々々
……!? 買おうかな。どうしようかな。

ころげて、カウントダウン3日前とCD延期->06/01
一番宣伝らしいカウントダウン。
CDは重大なミスらしいです。ここまで直前ですから
ブックレット誤植より音楽データ間違ってましたの方があるかな。
あと製品版のハガキ返送キャンペーンで声優さん色紙が抽選
私はそよぎさんの狙おうかな。

Felicia 、「優しい魔法の唱え方」情報公開
上下分割という大変見辛いフレームレイアウト。
担当の人は縦長ディスプレイでも使ってるのでしょうか。

LOVELY QUEST 、ギャラリー公開
どうなされましたポスト大和撫子さん。


いつの間にかフツウのロゴが若干豪華になってる。
しかしこれはこれでコレジャナイ感。普通って難しい。

昨日はWeb拍手1件とブログ拍手2件の盛況ぶりでした。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1036-81d42d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PC美少女ゲームを購入するとき見るサイトについてTwitter民。げっちゅ屋が結構強いですね。私はCDの発売予定を見るとき使いますけどエロゲ情報では使わないです。エロゲの発売予定は批
2012/05/23(水) 04:50:26 | まとめwoネタ速neo
