塵芥の風積地:「アステリズム」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ちょっと時間があったのでアニメ消化。
今期は多少謎解き要素交えた風味が多いのですかね。
視聴時間とアニメ内時間が違うので不公平だ、
と僻んでみたり。実際は情報を選別した状態で
届けられるのでフェアっちゃフェアなのですが。


ころげて、カウントダウン1日前
これは酷いオチ。嫌そうでもないと収拾つかないけれども。

竜翼のメロディア、キャラコメ配信開始
まずはフローリア。いかん私の佐藤しずく像と離れてる。
あと涼風のメルト W-Pack 発売決定->07/27
出るのは予想通りー。そして描き下ろしの店舗特典あり。
ついでに竜翼のメロディア体験版付きと言う中々の商売。

PSPしろくまベルスターズ、PSP版追加要素紹介
各ヒロインにエピソード、CG追加。
あとルート関係なさそうな後日譚2つ。
サブキャラで何故さつきだけなのです。人気投票かそうなのか。
しかし……どうしましょうかね。
もう一押し、購入特典とか何かありませんか。

ドラクリオット、抱き枕カバー第3弾受注開始エリナPC発表
最近の絵柄はどっちも裏が流行ってるのかなぁ。
買わないので分かりませんけれど。
PCは……何だろうこのスペック。凄く見覚えがある。
こういうのにも流行りとかあるんですかねー。
でもこの値段でキングソフトオフィス、
バッテリ3時間の質量2.8kgは辛いと思います。
特装デザインその他にどれだけ価値を認められるかが勝負。

アステリズム、マスターアップ
お疲れ様です。
体験版が出過ぎで逆に手を出しにくいレベルになって参りました。

1/2 summer 、店舗特典更新
予想通りメディオ!はつぐみで。
ソフマップのドラマCD情報まだかなー。


最近外出るとマンションの周辺に高周波が
鳴り響いてるんですがコンビニの所為ですかね。
長居どころか近寄りたくないレベルなんですが
今一発信源が掴め無い謎。特定領域に入ったとき
のみ感じる耳鳴りとか。ないですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1038-93484637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっと時間があったのでアニメ消化。今期は多少謎解き要素交えた風味が多いのですかね。視聴時間とアニメ内時間が違うので不公平だ、と僻んでみたり。実際は情報を選別した状態で...
2012/05/25(金) 00:19:17 | まとめwoネタ速neo