塵芥の風積地:12年5月エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
この大空に、翼をひろげて
と言う訳で今月もやって参りましたエロゲの日。
今月はフツウノが延期してしまったのでころげて一本。
見て下さいこのパッケージ。空白を埋めるように飛んでいる
グライダーを操縦しているであろう主人公を放っておいて
ヒロイン等は何を見ているのか気になりますね。実に見栄え重視。
ところで27トラックな筈の特典サントラが28トラックで認識されちゃう件。
25トラック目が22秒と驚きの短さな部分が怪しげですが、取り敢えず
このままじゃタグ付け出来ないので製品版のギャラリー開放しましょう。


白恋リセラピ、PC版店舗特典情報更新
ここに来て何故にビックカメラ。
他は? ねぇ他のショップはありませんこと?

ころげて、カウントダウン発売日
日付変わった直後に観た人は突っ込んだことでしょう。

はつゆきさくら、サントラ発売記念ミニゲーム公開
唐突ですね。時間制限付きとか地味に急かしてくる神経衰弱。
クリアするとジャケットイラスト使用の壁紙が。

中の人などいない!、公式ヒーロー更新
公式はとうとう男ゼロですよ。
公募ももう一週間切っているのでまだの方はお早めに。

Dolphin Divers 、キャスト情報公開
ようやっとですか。どれどれ……ハイ違いました。
うーん残念。まだまだ修行が足りませんね。

花色へプタグラム、ギャラリー更新
男性と触れると生える尻尾。
状況的に主人公が初見だとすると、
他にこの事知ってる人がいる訳で。

LOVELY QUEST 、ギャラリー更新
多分初遭遇時。どんなエンカウントでしょ。


今日届いたCDのターン。
はつゆきさくらサントラ、Key+VOCALOID vol.1、シトラス・シリウス
「はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック」
「Key+VOCALOID Best selection vol.1」
「シトラス・シリウス」
待望のはつゆきサントラ完全版です。
同じ絵柄を並べてみて、やはりブロマイドは
発色綺麗だなぁ、と。サントラとしてみても
質量共にあって2625円と一回り安めの良質具合。
他2つは……特記無し。
ところで何故KSLは最近ボーカロイドに乗り出してるんだろう。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1039-58b4f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
と言う訳で今月もやって参りましたエロゲの日。今月はフツウノが延期してしまったのでころげて一本。見て下さいこのパッケージ。空白を埋めるように飛んでいるグライダーを操縦して...
2012/05/25(金) 23:29:05 | まとめwoネタ速neo