塵芥の風積地:ALcot公式通販 、春ポコ「悠木夏海抱き枕カバー」受付開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ころげて1周クリア~。
今までのPULLTOPとの違いがちらほら。主にシステム面で。
体験版で気付かなかったのは何でだろう、と言うところとかも。
中身は……青春の心を持っている人は波長が合いそうです。

それと特典サントラの件ですが、ギャラリーと聞き比べた感じ
25曲目の「Over the top」が25、26番に分割されて
しまっている模様です。そのまま繋げても良いですが、
若干空白が気になるので4、5秒削った方がモアベターです。
しかし主題歌CDと良い今回のサウンドディレクター何やってんですかね。


Ceuiさん、2ndアルバム「Labyrinthus」特設ページ公開
試聴動画もあり。ナンバリングする割には
かなりコンセプト色が強いですね。
私の感覚だとナンバー付けるのは今まで
歌ってきたものの再編、ってイメージなのですが。
業界よく知らないので実際そんな事全然無いのかも知れない。

波間の国のファウスト、ギャラリー更新と店舗特典彩色
気の所為か特典の塗りが本編より気合入っているような。

ALcot公式通販 、「春ポコ」悠木夏海抱き枕カバー受付開始
そういえば作るんでしたっけ。
またその内自重しないブログ紹介が来ると思うので
ご検討の方は待ってみては如何でしょう。


来月のCDとしてGwave2011 2nd、maoさん2ndアルバム、
Orpheus~君と奏でる明日へのうた~を予約。
基本的に支払いは発売月に行いたいのですが、
アキバソフマップがポイント2倍やっていたので今月払い。
ソフマップ通販はクレカ請求が注文時なのですよねー。
発送時のほうが使い易くて好きなのですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1040-b4aac6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ころげて1周クリア~。今までのPULLTOPとの違いがちらほら。主にシステム面で。体験版で気付かなかったのは何でだろう、と言うところとかも。中身は……青春の心を持っている人は波長
2012/05/27(日) 04:14:35 | まとめwoネタ速neo