塵芥の風積地:「この大空に、翼をひろげて」発売記念イラスト

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ころげての息抜きにVitaの曲整理を始め、
何故か無性にジャケットのジャギーが気になりだして
色々検証していたら、何時の間にか息抜きの方に時間使っていた件。
さらに適当に纏めて記事にしたので、さらに画像準備に一手間。
いやあ、一時頭切り替えるには実に良い時間でした。
因みに記事はVitaの音楽プレーヤーのジャケット画像サイズについて。
かなり自分用テイストですがこちらからどうぞ


ころげて、原画の一人基井あゆむさんの発売記念イラスト
素晴らしい。みんな字に個性出過ぎです。
あと佳奈子さんの組み合わせる気の無さ。


Vitaの記事で結構使った時間もありましたが、
今日はころげて2ルートクリア。
何か凄い異色オーラ放ってるルートあった。
ともあれ本来ですと週末で終わらせたかったのですが
色々とあって叶わなかったですね。残念。
しかしそろそろ終わりも見えてくる頃だと思うので、
気合入れていきたい所存です。
ところで今日まで気付かなかったですが公式の
flashサイト今止まってるんですね。ダウンを避けるため
とはいえつまり人が来るタイミングで開けられないってのは
やっぱり失敗ですよね。
のでもう止めましょうフルflashなんて。切実に。


唐突に今日気になった検索ワードコーナー。
>Alcotの夏海
ALcot ハニカム「春季限定ポコ・ア・ポコ!」
ナツミンこと悠木夏海さんがどうなされましたか。
この人に限らずLが中々大文字だと伝わらないALcotの苦悩とは。

>akg k702 ゲーム
ゲームに使えるか、と言うことでしょうか。
ジャンルによると思いますが大抵こなせると思います。
音圧があまり強くないので重厚サウンドが求められる物は
辛いかもしれませんが、基本オールマイティ。
音漏れは済みませんが他に開放型ヘッドフォンを
持ってないので比べ様無いです。
ただ「思ったより」漏れない、と感じました。
あと、長時間の場合コブへの対抗策を講じること。これ絶対。

>gtアカデミー2012 ネタバレ
ネタバレ……って何ですかね?
攻略法でも求めていらっしゃるのでしょうか。
加減速の色分け付き指示線引いてあるので、
それに沿っていけばゴールド取れると思います。
多少ブレーキは遅らせても良いですけどね。
寧ろ私はよく突っ込みかけます。そしてコースアウト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1042-d5030464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ころげての息抜きにVitaの曲整理を始め、何故か無性にジャケットのジャギーが気になりだして色々検証していたら、何時の間にか息抜きの方に時間使っていた件。さらに適当に纏めて記
2012/05/28(月) 02:04:03 | まとめwoネタ速neo