塵芥の風積地:「中の人などいない!」公募ヒーロー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ころげてクリアしましたー。
実に素直な作品でした。
レビューはその内と言う事でよろしくお願いします。
この平日中にあげたいとは思いますけどどうなるやら。
取り敢えずBGM聴き直してきます。


中の人などいない!、公募ヒーロー更新
フルフェイスのヒーローが格好良い。
能力がどこまで個人の力で、それがどの程度なのか
読み辛いですが、地域設定もありますし良さそう。
ALcot側で既に似ているの用意していなければ。
それとこれ見て思ったのが、そういえばコスプレとはいえ
何か凄い技術的変身なのでどうやって着るかとか
考えなくて良いんだなぁとかしみじみ。


そういえばころげて特典サントラに関してはノーコメントなのですかね。
相変わらずテンポってて今一分からないのですが、ブランド側で
何もないので多分そうなのだろうと。
別に「自分で繋げてね☆」とか分割用の曲名付け直すとかも
荒技としてあって良いと思いますが、黙りは好きじゃないです。

気になった検索ワード
>この大空に、翼をひろげて CPU
CPU負荷はそれほどでも。
それよりGPUリソースが喰われる印象。


昨日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1044-fcb371d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ころげてクリアしましたー。実に素直な作品でした。レビューはその内と言う事でよろしくお願いします。この平日中にあげたいとは思いますけどどうなるやら。取り敢えずBGM聴き直して...
2012/05/30(水) 01:16:05 | まとめwoネタ速neo