塵芥の風積地:「この大空に、翼を拡げて」修正パッチ1.01公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ころげてにパッチあてて弄ってみたり。
バックジャンプはやはり便利ですね。
レビューもちまちま書き始めてます。
最初の点数付けで非常に困った事態です。
これほど観点で揺れ動く作品はレアですね。


PS Vita、「ニコニコ」アプリがアップデート->1.03
Vitaでもニコニコチャンネルが見られるようになりました。
つまりアニメが見られる訳ですね。

任天堂、マジコン販売者を刑事摘発
私はDSシリーズ自体持ってないですがこれで業者減ると良いですね。

ころげて、修正パッチ1.01公開特典サントラ正誤表
前の選択肢に戻るが実装されましたが、確認メッセはロード時
のものだったりして若干の戸惑いをもたらします。
内部処理的には選択肢選ぶときオートセーブして、戻るでロード
やってるみたいなので間違いではないのですけれど。
で、トラックリスト正誤表。そういえばボーカル曲も逆になってましたね。
それにしても寂しいなぁ。introですか味気ない。
当初の予定でも製品の音楽鑑賞モードでも繋げてあるのに、
今回分けた理由って一体何なのでしょうね。

大図書館の羊飼い、ヒロイン(凪除く)コス立ち絵とギャラリー更新
だからAUGUSTがテンポるレベルってどんなです。
必死に見てきましたが、巫女装束の袴丈が短い以外は
素直に可愛らしく良い感じ。

中の人などいない!、公募ヒーロー更新
生体コア! そういうのもあるのか
でもこれ超能力……? 合体能力にすれば広がるかな。
ともあれ公募は明日で〆切です。まだの方はお早めに。

初恋1/1、初恋1/1Vocal Collection 情報公開
固有ED曲持ちが2人と謎割り振り。
ともあれこのメンバーで10曲2000円なら買わない理由はないです。


今日のCD。
川田まみ/Borderland
ヨルムンガンドOP「Borderland」
アニメ主題歌CDですが川田まみさん自身のジャケットという
多少以上扱いに困るタイプ。アニメ主題歌側に置くと浮くのですよね。
かといって基本シングルは買わないのでそっちに置くのも中々。


今日はWeb拍手2件も頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1047-bc2ea9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ころげてにパッチあてて弄ってみたり。バックジャンプはやはり便利ですね。レビューもちまちま書き始めてます。最初の点数付けで非常に困った事態です。これほど観点で揺れ動く作品...
2012/05/30(水) 23:49:31 | まとめwoネタ速neo