塵芥の風積地:「竜翼のメロディア」キャラコメ更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
レビューが難航している間に体験版がぽつぽつと。
アステリズムもようやっと全部出たみたいですし
頃合いでしょうか。にしても分けすぎじゃないかと。
ところで今日は確か木曜だった気がするのですが更新情報多いですね。
時代がWhirlpoolに追い付いたのでしょうか。


PSPしろくまベルスターズ、店舗特典情報公開
落ち着くんだ全年齢ソフト。
テレカがソフマップしかないからそこにしようかと
思ったら限定版のみとか。……値段追求にしようかな。

フツウノ、追加要素のお知らせ
描き下ろしは嬉しいですが媒体によっては困ります。
初回限定版の特典だからパッケージに入るサイズですよね。
ポストカードとか?

ALcot、夏コミ落ちました報告その他
ワンサイドの体験版はもう暫く。
結構ギリギリ攻めますね。

ものべの、追加Hシーンパッチ公開
唐突に何故。続いたりします?

竜翼のメロディア、キャラコメ更新
今週はメル・カーライル。
榊原ゆいさん演じるキャラソンはキャラソンにならない
イメージがあるのですが今回どうなるでしょうか。

中の人などいない!、公募ヒーロー更新
駆け込み応募がどさっと。
クオリティに挫折の後がちらほらと見受けられます。
要項満たしてないのも受け入れちゃうALcotクオリティ。
さあ選ばれるのはどのヒーローでどの程度原型残るのか。

1/2 summer、店舗特典彩色完了
絵柄は出揃いました。後はソフマップのドラマ内容。
タイトルだけでもお願いしたい。

atled、発売延期->07/27
生放送は普通にやってたみたいですがどこ閊えてるのでしょうか。


ペルソナ4 ザ・ゴールデンのパッケ版は
セーブ先がゲームカードらしいので購入はDL版に決定。
売れないのと特典つかないのがありますけどまあ良いでしょう。

久々に大学の話題。
自分用の椅子が新調されてランクが壊れた椅子から普通の椅子にアップ。
これで椅子は良いとして机の低さが気に入らないんですよねぇ。
こればっかりは変えられないだろうので何か調節出来る方法を
検討しているのですが中々難しい。


今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1048-10bca0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レビューが難航している間に体験版がぽつぽつと。アステリズムもようやっと全部出たみたいですし頃合いでしょうか。にしても分けすぎじゃないかと。ところで今日は確か木曜だった気...
2012/06/01(金) 03:07:27 | まとめwoネタ速neo
