塵芥の風積地:「この大空に、翼をひろげて」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
お待たせしました。ころげてのレビューが上がりましたっ。
下の記事見るかこちらからどうぞ。ネタバレ注意。
合う人はとても楽しめるし、その合う人というのも
決して少なくない数いるであろうと思われる作品。
ただその中に私がいなかっただけ。
改めて。レビューに関する感想とか随時受け付けてますので
気が向いたらお願いします。


遊女さん、ワークスベストアルバム収録曲情報
結構偏っているような。

PS Vita、YouTubeアプリを6月末に配信開始
取り敢えず
>PS Vitaの持つ多彩な入力インターフェース
ここ笑うところ。

1/2 summer、店舗特典情報と舞台紹介更新
やっときましたドラマCD情報。
……よし、体験版やってから考えよう。

地雷ソフト、地雷ラヂオ配信開始
隔週更新。折見て聴いてみましょう。

Dolphin Divers、店舗特典情報とキャストクイズ投票比率公開
デジタルコンテンツは間違いなくED曲。
クイズの結果公開とか粋ですね。
どなたがどんな役を期待というか一般的と
思われているか粗々と分かって勉強になります。

ころげて、マキシ発売ついでに色々
延期しておいてまだ誤植とか笑えますね。
あと、珍しくルート毎担当のライターさん公開。
双子はやっぱり七烏未奏さんだったようで一安心。
他にもスタッフの仕事ぶり紹介。

LOVELY QUEST、ギャラリー更新
これは着けてない。とっさに支えようとして
この位置に手が行くってかなり近距離ですよね。

すたじお緑茶、こいそらじお用メール募集
それより連続壁紙の件どうなりましたか。
あと一枚、あと一枚残っているでしょう。

花色ヘプタグラム、ギャラリー更新
意味深なのか天然なのか。


今日のCD。
「この大空に、翼をひろげて」マキシシングルCD
「この大空に、翼をひろげて マキシシングルCD」
シングル用のスリムケースという裏返すとレーベル見えるアレ。
歌詞カードに誤植があって正しいものがpdf公開されてます。
でもってふとpdfのURL見ると唐突に出てくるmephisto。
おおファイルサーバになってしまっているのか嘆かわしい。
因みに誤植内容は曲のタイトル間違いという最近経験したようなもの。
ついでに帯のコピーライトはWillPlus/propellerと書いてあったり
してもう何が何だか。製品は悪くなかったのにいらんことで
ブランド自体のイメージがだだ下がり中。
さらに言うと体験版レビューコンテストお返しのあげはのフォルダに
入ってちゃいけない気がするものが混じってたりもするんですよね。


いやー6月ですね~。
と、言う訳では無いですが、名状しがたい情動に駆られたので
この度大型二輪MT免許を目指して自動車学校通うことにしました。
二輪免許は一切未所持、四輪もペーパーという状況からの
挑戦と言う事で教習所の人も普通に段階取得を薦めてきましたがスルー。
実際大型乗るかどうかなんて問題じゃない。乗れると言う事が大事なんですよ。
ま、取り敢えず頓挫しないように頑張ります。
よーしこれで日記のネタが捗るぞーなどと呑気に言っていられるのは何時までか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1049-58b2b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お待たせしました。ころげてのレビューが上がりましたっ。下の記事見るかこちらからどうぞ。ネタバレ注意。合う人はとても楽しめるし、その合う人というのも決して少なくない数いる...
2012/06/02(土) 01:24:57 | まとめwoネタ速neo