塵芥の風積地:「アオリオ」体験版2感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日はアオリオ体験版2の感想をサクッと。こちらから
と言っても殆ど何も無いような状態ですが。
シーンサンプルが全員分あるからそれで判断する人は
やりやすいのかも分からないですね。


波間の国のファウスト、ギャラリーと用語集更新
文体が何かアナリストっぽい。
今思いましたが「ころげて」にはここのギャラリーで聴ける
「孤空へ」みたいなタイプの空はなかったなぁ。
どうでもいいですが虚空じゃないんですよね。


チューニングラバー、キャラ紹介更新
また濃ゆいのが。
妹のクラスで担任消し忘れてまっす。


明日はそろそろアステリズムの体験版を予定。
どんなもんでしょ。本当は今日やりたかったけど
ちょっと横になったらタイムリープしていたので断念。
ワンサイドとDolphin Diverはまだかなぁ。


バイク教習。
自動二輪教本
入校手続きってきました。
いつでも受け付けてるとか凄いところもあるものです。
今日は取り敢えず説明だけ受けて教習開始はまた今度。
教習所は新規開拓でしたが立地大事だなぁと。通いやすさと言うより
コース的な意味で。ここで普四取ってたら取り回し上手くなってた
だろうなってくらいの周辺道路環境。二輪は公道教習無いので無関係ですが。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
この大空に、翼をひろげてレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1051-d3184467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
