塵芥の風積地:「アステリズム」体験版1~4感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日はアステリズム体験版1~4の感想上げました。
こちらからどうぞ。挫折した訳じゃないですが途中で保留。
そういえばボイスが時折割れていたのが気になるところ。
体験版品質だと良いのですが。


今日のニュースは特になし。
今週は他の6月発売組の体験版が来ると良いですね。


今日は他にアニメ消化。何時の間にかPS3の残容量が
残り一桁%まで減っていました。切るほどではないけれど
積極的に観たいと思えるほどでもないという位が
少なくないなぁと今更ながらふと。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
アオリオ体験版2感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。

また、今日はWeb拍手2件頂きました。
こちらもありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1053-72f183f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はアステリズム体験版1~4の感想上げました。こちらからどうぞ。挫折した訳じゃないですが途中で保留。そういえばボイスが時折割れていたのが気になるところ。体験版品質だと良
2012/06/07(木) 17:21:52 | まとめwoネタ速neo