塵芥の風積地:70000Hitとか

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
70000Hitと昨日のPV700超え~。
ありがとうございます。m(_ _)m
4月くらいには今年10万行くかなどうかなーとか
思っていたのに此の分だと普通に超えそう。
そろそろ単純数じゃなくてこちらから把握出来る
お得意様増やしていけたら良いなーとぼんやり思案中。


中の人などいない!、公募ヒーロー審査中
応募は全48人。何この数字もういっそ全いn :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
……結構応募区が散けてる感じですね。最低でも3はある。
ひっそり予想立てようかなーとか一瞬思いましたが
止めました。HP見辛い。担当区毎表示できませんか。
で、ざっくり見た感じ、変身時のかけ声を指定してる
ヒーローが見えないのは中々どうして面白くないですか?


バイク教習。
と言う訳で行ってきました初回教習。
いやはや思ったより重かったです車体。みんな大好きCB750。
引き起こしの辛いこと。ついでに重心が割と高いのか
ちょっと傾くだけでも跨がってる体勢ではかなり止め辛い。
後はヘタ踏むと星になるぞと何回も言われました。
まぁどう考えても過剰スペックですよね。ニュートラルで
フルスロットルやってみたら面白い程爆音上げました。
ともあれ序盤の序盤なのでどう考えても乗せられている
レベルでも判子は貰えたので良し。急務がコース覚え。
拙めなのがシフトアップと発進。あと姿勢。いけるいける。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
アステリズム体験版1~4感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございますー。

さらに今日はWeb拍手1件頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1054-7fa16769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
70000Hitと昨日のPV700超え~。ありがとうございます。m(_ _)m4月くらいには今年10万行くかなどうかなーとか思っていたのに此の分だと普通に超えそう。そろそろ単純数じゃなくてこちらから
2012/06/08(金) 01:51:22 | まとめwoネタ速neo