塵芥の風積地:ALcotブログ・自重しない抱き枕紹介シリーズ「ナツミンクオリティ」

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
何だかもう夏開始アニメのまとめとか見かけましたよ。
早すぎませんかと思いましたけど来月なんですよね。
早い。時間の流れが。この身体もっと睡眠時間削っても
動くようになれば良いんですがね。


SONY、E3発表色々
私が気になったのは夏頃アップデートでVitaでも
アーカイブスが出来るようになるって事ですかね。
まあ今でもPS3リモート経由で出来ないこともないのですが。

Dolphin Divers、SONGと店舗特典更新
歌は特に変わり種なく。特典はほぼラフで
本当にこれ今月発売でしたっけ? なレベル。

初恋1/1、ボーカル曲情報更新
タイトル変更が一つ。
文中のタイトルが誤植っていて忙しそう。
まあ行脚とかラジオとか良いからシステムと
スペシャルページ作って下さい。

藤原々々さん、エロゲ原画やりたそう
今裏で案件持ってたりしないですか。残念。

ALcotブログ、自重しない抱き枕紹介
やっと来ましたか。思案中の方は参考にどうぞ。


今日のバイク教習。
朝起きて筋肉痛->教習時快調->終了後暫くで筋肉痛が強化して再来
と、どう考えても乗車中はアドレナリンが結構出ている様子。
今日は何故か普通に周回する分には動かせて、引き起こしせずに済んだ幸せ。
エンスト一回と左手に肉刺が出来た程度で特に大きな問題なし。
発進はアクセルよりクラッチが重要。ちぃおぼえた。
シフトアップも割と慣れましたがそれでも偶にスカってニュートラルへ。
他にはウィンカー消そうとしてホーン鳴らしたときの気まずさとか。
次の課題はスマートな停車ですかね。どうも自転車のノリで握ると
ガックンなって困ります。後輪ブレーキは押し込んだ感覚が
分かり辛くて今一なのですが慣れるしかないんでしょうなぁ。
取り敢えず明日は体死んでそうなので休養を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1056-6b1c9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
