塵芥の風積地:「波間の国のファウスト」体験版2感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
遅ればせながら波間の国のファウスト体験版2
をやって感想書いてみました。こちらからどうぞ
金と経済の話なのでおっさん充出来ます。
そんな奴らに枚数割かなくてええがなと思わないでもない。
あとキャラの人間臭さ度合いの違いとかその辺りが多分見所です。


ペルソナ4G、SCEが紹介ページ開設
「あとは君が、来るだけだ。」
最近見ないタイプのキャッチコピーですよ。
いやコンシューマには疎いのでそうでも
無いのかも知れませんけれど。

ALcot、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストに3曲投入
良いチョイス。DAMさんDAMさんお願いします。

そうめん、OPムービー公開
製作はmiki……うーん分からない。最後のアレは
この方が空気読んだ結果だそうです。素敵。
ボーカルはRitaさん。思ったより明るいというか
伸びやかというか、とかく映像とはあまりマッチしていない感。
ムービーは所々圧倒的分量で止めないと読み切れないレベル。
ちょっとCG出す量多い気がしましたが期待を煽る意味では良さそうです。
いやーちゃんと埋まってる地雷になれそうですねコレ。
楽しそうじゃありませんか。
体験版は来週末らしいです。わくわく。

1/2 summer、ドラマCD試聴公開
体験版はよ。公式通販の〆切設定しておいて
公開から猶予期間ないとかどちらも不幸せですよ。


今日のCD。
LR harmony/From new world、やなぎなぎ/Ambivalentidea
TM Fes. 公式イメージソング「From new world」
ヨルムンガンドED「Ambivalentidea」
型月は当然のように特殊ケース。通常の置き方した場合の
上面が取り出し口ですよこのケース。どれだけ
縦置きして欲しいんですか。
ヨルムンガンドEDの方はOPと同様に非アニメジャケット。
ジャケットの曲名の改行はこれで良いのかと思いましたが、
曲名自体スペース無しの連結ぶりだったことに気付き、
何でも良いかと思い直すなど。

そういえば昨日の記事タイトルに抱き枕って入れただけで
業者さんがコメント欄で宣伝していくという必死な営業を
受けましたがどう見ても怪しかったので削除。公式が
触れてないところで売られる商品なんて大体海賊版ですよええ。多分。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
波間の国のファウスト体験版2感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ!

FiRSTRoN様には加えて70000Hitのお祝いも頂きました。
重ねてありがとうございます~。ヽ(^▽^)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1057-27aa3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遅ればせながら波間の国のファウスト体験版2をやって感想書いてみました。こちらからどうぞ。金と経済の話なのでおっさん充出来ます。そんな奴らに枚数割かなくてええがなと思わな
2012/06/09(土) 03:21:27 | まとめwoネタ速neo