塵芥の風積地:「竜翼のメロディア」ワクワクポイント公開等

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そろそろ今月の購入物確定させたいなーと思い
向こう数ヶ月の予定もちらっと見てみたところ、
結局体験版待ちという現状を打破することは出来なかった模様。
明日。明日来れば週末で決められるのでお願いしたいところ。
ので延期告知するならそれも明日だといいなぁ。
これが来週末ギリギリとかだとまた泣く羽目になってしまう。


穢翼キャラソン、最後の第4弾情報公開
空種のアンサーソング+ティアとのデュエット。
これは素晴らしい。で、今回もテレカ付きが発売で
テレカ絵はティアとエリスそしてフィオネの三人。
あれカイムさんハブられた。テレカ付ける自体
途中からの案だったんだろうなぁ。
それと初回版にはテレカ有り無し両方に
着せ替えジャケット2種が付属。片方公開されていますが
ティアの良い笑顔。カイムに表情差分ないことが悔やまれます。

竜翼のメロディア、キャラコメ更新と主題歌ショートワクワクポイント公開
今日はシンシア。鮎川ひなたさんですがこの人も何気に多芸。
主題歌は……何か合ってない。と言うのも佐藤しずくさんが
キャラに寄せてる所為もある気がするのでじゃあ仕方ないか感。
ワクワクポイントはスタッフ・音楽・声優陣押し。
あれ作品としてのポイントが音楽しか無いぞ?
ただ、Whirlpool初となる本格ファンタジーらしいです。
じゃあ今までのはアレですか、似非とかなんちゃって
ファンタジーだったですか。音楽で世界救ったりしますか。

優しい魔法の唱え方、4コマ更新
やだ面白そう。それにしても一瞬ギズモかと。
因みにそのギズモさんは元気に何かしら働いてるっぽいです。

フツウノ、新体験版公開
何処がどう変わったか知りませんけれど
既に予約してしまっている私は手を出しません。
延期が予約前だったら恐らく買わなかっただろう
と思う辺り運です。

Dolphin Divers、音泉にてラジオ配信決定
パーソナリティは桃井いちごさん&鈴田美夜子さん。
あれどうなるんだコレ。異空間出来そう。


研究室での重たいものが終わって今週の山場クリア。
週末は気兼ねなく体験版出来そうですね。来れば。こいこい。
あと体力あれば。睡眠欲に打ち克てれば。怪しい。

バイク教習。
今日はシミュレータなんぞ。うんアレ駄目だ。
いや肌で感じる情報量を知ることが出来て良かったのかも。
取り敢えず雑談が多く、免許取ったらバイクも買う前提で
話されて非常に難儀。無いというと今後の教習が面倒に
なりそうなのでその場の感性に従い答えましたが、
まあわざわざ二輪免許取る人ってやっぱり乗りたいバイク
決まってるものなのですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1058-5bd7b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そろそろ今月の購入物確定させたいなーと思い向こう数ヶ月の予定もちらっと見てみたところ、結局体験版待ちという現状を打破することは出来なかった模様。明日。明日来れば週末で決...
2012/06/09(土) 15:56:41 | まとめwoネタ速neo