塵芥の風積地:1/2 summer体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
1/2 summer体験版の感想書きました。
こちらからどうぞ。とは言っても即止めたので
大した感想は無いです。ただこの段階で分かる妹のあざとさ。
それでも予約する程度には幾何かの期待と覚悟を込めて。
それと、白恋リセラピーも予約完了。
これで今でも相当厳しい懐ですが、Dolphin Diversの動きも
一応見ないと。でもこれで今月出るとしても驚く気がします。


LOVELY QUEST、趣味・特技・好きなもの・嫌いなもの・CVを一斉公開
キャストは兎も角他は文字だけではどうにも分かり辛いというか
実際どう使われるのかとかが気になり。

アオリオ、マスターアップとすぐ終わるラジオ第5回公開
お疲れ様です。そっか今月確定ですか。

波間の国のファウスト、キャラムービー第1弾公開と用語更新
何故か最初が凪。
で用語、あれだけミニドラマでネタにしてきた
自己破産が存在しないとかなんというパラレルワールド。


今日のバイク教習。
坂道で転倒1回。募るダメージ。そしてスラロームの凄まじい強敵っぷり。
取り敢えず厚底目な靴ではクラッチ作業がとても大変と勉強。
時限数大量だからゆっくりとか聞いてた気がするのですけど
1段階で検定の目標タイム要求とか2段階なにやるんだってレベル。
どうせ後でやるなら今出来た方が良いのは無論ですが。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1061-4633e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1/2 summer体験版の感想書きました。こちらからどうぞ。とは言っても即止めたので大した感想は無いです。ただこの段階で分かる妹のあざとさ。それでも予約する程度には幾何かの期待と
2012/06/10(日) 15:49:21 | まとめwoネタ速neo