塵芥の風積地:「atled」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
atledの体験版が出ましたが色々あった模様です。
データ破損で再ダウンロードとか。破損ついでに
立ち絵データは入ってすらいませんでしたけれど。
で、ざっくりやってみましたがどうやら合わなさそう。
シナリオがどうこうを置いておくにしても、この作品
の見せ方と私のプレイスタイルは相性が悪いですね。
シネマティックとは。


atled、体験版公開
と言いつつ公式サイトでの告知は無し。
DLは各ミラーサイトで。


今日はひたすら怠惰に。
時間があったのでACVなんぞ。今作の問題点は色々ありますが、
一番はやるのに纏まった時間が必要って事じゃないかと思います。
今度のアップデートでどんな梃入れが来るのか待ちましょう。
告知の告知の告知までやっているんだから何か大きめに変わる、筈。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
1/2 summer体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m

加えて今日はWeb拍手1件、ブログ拍手1件頂きました。
しかも後者はコメントつき。こちらもありがとうございます~。
レスは続きを読むで表示となっております。




>BGMいいですよね。激しく同意です
ですよねっ。作品と調和しているかと言われると
若干言葉に詰まりそうですが(笑)
ともあれ何とかサントラ出して貰いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1062-beb65207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
atledの体験版が出ましたが色々あった模様です。データ破損で再ダウンロードとか。破損ついでに立ち絵データは入ってすらいませんでしたけれど。で、ざっくりやってみましたがどうや
2012/06/11(月) 03:47:11 | まとめwoネタ速neo