塵芥の風積地:「白恋 RE:Therapy」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近買ったCD聴いてて、ニャル子EDのカップリング曲
「Attack with FULL FORCE」がツボる。
これ良いなぁカラオケに入らないかなぁ。
ところでTMフェスのアレは結局ユニット組む意味合いが謎。
VAのアレにも言えることですが、そんなぞろぞろ引き連れなくても、
と思っちゃう程度には有用性が見出せないです。どうせなら
一人ずつカバーしてくれた方が人数倍嬉しい。


PS Vita、アップデート1.69
>システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
特に目立った変化は無しと言う事ですが。

ACV、アップデート情報と日程公開(PS3)
>新機能「COM傭兵システム」を実装
>ストーリーおよびオーダーミッションに登場する敵ACを
>部隊に参加させ、出撃することができます。
>COM傭兵は修理費や弾薬費などの費用が発生しません。
昨日の敵は今日の友状態。しかも賃金いらず。
どうも大きめの変更は拡張的なもので、調整面では
そんなに大きな変化なさそう。むーん。

白恋 RE:Therapy、マスターアップ
(Windows版)となってますけどPSP版って告知されてましたっけ?

Dolphin Divers、店舗特典情報更新
まさかの連日更新。これから怒濤のラッシュ来ます?
とはいえまだラフ段階が4枚と公式なんて未公開ですし。


バイク教習。無意味に立ちゴケするなど。
AT体験みたいな時間ではビッグスクーター乗車。
スクーターは積載量が魅力だなーとか思ってましたが
大型はないな、と乗ってみて考え直す。時間なさ過ぎて
慣れてないのはあるにせよ何だか落ち着かない。
低速時やカーブではとにかく安定感が出せなかったです。
乗っててシートベルト欲しいとか意味分からないこと
考えたりもしました。ついでに脚の仕事がなくて置き場に悩む。
ただ、加減速の容易性や上に書いたように積載量なんかは
こちらに軍配が上がりそう。あと跨ぎやすい。
明日は一段階のみきわめですが無事合格出来ますように、と。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1064-a539ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近買ったCD聴いてて、ニャル子EDのカップリング曲「Attack with FULL FORCE」がツボる。これ良いなぁカラオケに入らないかなぁ。ところでTMフェスのアレは結局ユニット組む意味合いが謎。VA...
2012/06/13(水) 00:39:18 | まとめwoネタ速neo
