塵芥の風積地:「初恋1/1」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。

と言う訳で買いましたP4G。
最初のムービーとか完全にアニメ作品。
しかし主人公の名前ですか……完全に失念していました。
名字名前と3文字ずつで中々難しい。
デフォだと捻りがないし……さあどうしようかな。


PSPしろくまベルスターズ、店舗特典更新
オリジナル特典が4店舗追加。
ななみはともかくRRKさん強いですね。

竜翼のメロディア、キャラコメや挿入歌とギャラリー更新
キャラは典型的な忠臣。
歌は二曲の温度差。立場って奴ですか。

初恋1/1、マスターアップ
お疲れ様です。記念絵をどうかしようと
ごにょごにょしてたら中々面白いページ構成。

Dolphin Divers、サブヒロインサンプルボイス公開
あ、サブにもあるんですね。
この調子なら明日にはきっと体験版がとか思って良いですか。


今日の教習。
第二段階一発目はシミュレータ。
実車では路上出ないので取り敢えずこれで一通り
叩き込んでから場内走るとのこと。相変わらず
かなりフィードバックが少なく操作が難しい。
と言うか視点が常に正面だから左右確認のしようが無い。
そのため流石にミラーに映らない範囲からの
トラップはなかったので助かりました。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1066-1c8a1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
と言う訳で買いましたP4G。最初のムービーとか完全にアニメ作品。しかし主人公の名前ですか……完全に失念していました。名字名前と3文字ずつで中々難しい。デフォだと捻りがないし
2012/06/19(火) 05:38:14 | まとめwoネタ速neo