塵芥の風積地:「追奏のオーグメント」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PSO2のプレオープンβテストが始まってます。
UIとかドロップとか武器とか若干手が入っているっぽい。
ランチャーの当たり判定狭くなったような。まあアレは強すぎたか。
しかし何です、面倒な方向で難易度がありますね。
これだとはソロプレイは結構しんどそう。


フツウノファンタジー、マスターアップ
してたのが13日。見た覚えはあるけど取り上げ忘れ。
お疲れ様です。ちゃんと発売されると良いなー。

そうめん、体験版公開
来ました。さあやろう。後で。

波間の国のファウスト、マスターアップとかノベライズ告知とか
お疲れ様です。しかしノベライズ化という言葉に疑問を抱かざるを得ない。

はつゆきさくら、ドラマCD情報
と言ってもテレカやタペ付きがありますよって位。
但し何か付きが買えるのはマリン通販のみ。
テレカ付きなら買って良いかも。しかし内容をですね。

ころげて、人気投票中間発表とか4コマとか
佳奈子さんはともかくほたるが異様に強いですね。
これは予想外。メインヒロインだけの順位見れば
まあこんなものかなと思わないでもないですが。

花色ヘプタグラム、ギャラリー更新とツイッター素材公開に恒例シチュアンケート
何故その状況でご機嫌。謎だ。
ツイッターアイコンも謎。文字入れたって基本読めないし
それよかバナーでしょうよ。どれだけツイッター重視です。

ピュアガール、何か色々更新
ここの更新告知はページだけで実際何処が変わったか
分からないのが辛い。見覚えないのが新規だって
そりゃねえッスよ。

初恋1/1、店舗特典情報更新
ですが何変わったか不明。追加情報ってどれのことです。

Dolphin Divers、店舗特典情報更新
彩色追加。しかし2週間前にして体験版が来ない……?

LOVELY QUEST、主題歌クレジットと歌詞公開
しかし肝心の試聴は出来ないのであった。


バイク教習。転倒2回。
……アレ? 頻度増えてきてる?
ともあれ右手首と腰にダメージが蓄積中。要休養。
検定タイムは普段の精神状態なら普通にいけるので
後は本番の緊張状態でも出来る様にするのと
目指せオーバーキル。でもって今日の教訓。
何か違和感あるときは実際何かある。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1067-57ca8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PSO2のプレオープンβテストが始まってます。UIとかドロップとか武器とか若干手が入っているっぽい。ランチャーの当たり判定狭くなったような。まあアレは強すぎたか。しかし何です、
2012/06/19(火) 18:46:52 | まとめwoネタ速neo
