塵芥の風積地:「トルネ」バージョンアップデート4.0

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ウィッチズガーデンのサイトってflash使ってるのね。
キャラ紹介部だけとはいえ重くなってるのは
これの影響が大きいと思うのですが。
ところでSD原画が成瀬未亜さん。声優業再開しませんか。


トルネ、アップデート4.0
発売に先立ってナスネ対応と、
他にもいろいろ機能拡張。
検索のサブジャンル追加や重複予約の
ハイライトなんかは嬉しい機能です。

初恋1/1、初恋Guidance Vol.2のPDF版公開
20MBオーバーとちょい大きめ。

波間の国のファウスト、カウントダウン10日前
この白々しい宣伝。


今日は台風が元気でしたが雨の日と変わらない生活っぷり。
研究室にも行きましたけど人少なかったですね。
先生が帰ったので私も早めに切り上げましたけれど、
雨だからと残していったバッグの中に鍵を忘れてしまい
取りに戻らざるを得ないという事案が発生して靴が重症。
明日は使えないかなぁ。

バイク教習。
風が強くて一本橋の難易度上昇著しい。
路面濡れれば急制動の距離延びるんだから
一本橋も横風時はタイム短くしてくれて良いと思うの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1073-7646e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチズガーデンのサイトってflash使ってるのね。キャラ紹介部だけとはいえ重くなってるのはこれの影響が大きいと思うのですが。ところでSD原画が成瀬未亜さん。声優業再開しませ
2012/06/21(木) 04:47:59 | まとめwoネタ速neo