塵芥の風積地:「チューニングラバー」ヒロインキャスト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
起きたら昼前で後はアニメ消化に費やし。
フォーゼが何時の間にか40話とか来ていたのに驚愕。
全然物語進行していた気がしなかったですよ。
氷菓は相変わらずの謎。この作品の面白いところは
序盤から中盤で物語の切っ掛けを解決してしまった点で、
今はいわば消化試合というか枷がなく何やっても良いような
状況な訳で、作品としてどうけりを付けるのか気になっている
ところであります。


1/2 summer、カウントダウン
それでもウェルカム。

フツウノ、カウントダウン
そういえば昨日の聞き逃しました。

チューニングラバー、ヒロインキャスト公開
豪華……というか手堅い。

初恋1/1、カウントダウン
ここに来てキャラ紹介みたいなことに。

波間の国のファウスト、カウントダウン
この謎のノリは一体何なんでしょう。

Dolphin Divers、嘘あらすじ
空のダイバーズ。


PSO2Oβは毎日メンテしてるっぽいですが
人増えるとラグるのは中々改善しないですねー。
アイテム拾うの時間掛かるのはまだ良いとして、
敵のゾンビ化は割と面倒なので何とかして頂きたいところ。
しかしやはりPCゲームは据え置き機に比べ起動までの労力が
段違いですね。この手軽さは間違いないメリット。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1079-777aa79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
起きたら昼前で後はアニメ消化に費やし。フォーゼが何時の間にか40話とか来ていたのに驚愕。全然物語進行していた気がしなかったですよ。氷菓は相変わらずの謎。この作品の面白いと
2012/06/26(火) 00:15:16 | まとめwoネタ速neo
