塵芥の風積地:「イモウトノカタチ」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
来月発売の体験版がちらほらと。
金曜に出すよりとってもありがたいですよね。


PS3、バージョンアップ4.20
細々と更新。
複数コピーは嬉しいですがそもコピー禁止の
セーブデータ何とかなりませんか。せめて
バックアップくらいとらせて欲しいものです。

PSO2、ピーク時通信遅延について
と言う訳で木曜はテストお休みです。
まあテストいつまでやるのかさえ聞いてない
身とすればよく分からんとしか。

白恋リセラピー、PSP版及びPC版の体験版公開
今更感ですがもしまだ迷っている方が居られましたらどうぞ。
PC版は普通にDL、PSP版はPSStoreからのようです。

フツウノ、カウントダウン3日前
えっと何の話だっけ。
追加要素情報も更新されてます。

初恋1/1、カウントダウン3日前
ピザは食べる機会というものが滅多に。

1/2 summer、カウントダウン3日前
どう見てもフラグです。

貧は僕らの福の神、体験版公開
やろうと思ったしDLもしました。近年稀に見る軽さに驚きつつ
起動して、コンフィグ触れないことを確認してそっと閉じました。
このテキスト表示速度は耐えがたい。

ひまなつ、応援バナー公開
キャンペーン内容は後日公開。私は取り敢えず保留で。

Dolphin Divers、嘘あらすじ3日前
ネタが分からない件。ヨット部とか潜水艇とかどういう事なの。

イモウトノカタチ、体験版公開
週末までにやりましょうそうしましょう。


バイク教習。
みきわめ終了。合格しました。これで後は修了検定のみ。
みきわめは本番の雰囲気出すためとか言って一発試験でしたが
アレ多分あまり見てないですよ。散々脅しておいて
分かりやすい即死フラグでも立てない限りきっと通してましたよ。
何せようやっとここまで来ました。あと1回、受かりたいですね。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1081-d45af2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来月発売の体験版がちらほらと。金曜に出すよりとってもありがたいですよね。PS3、バージョンアップ4.20細々と更新。複数コピーは嬉しいですがそもコピー禁止のセーブデータ何とかな
2012/06/27(水) 15:12:11 | まとめwoネタ速neo