塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」ヒロイン3人分のサンプルボイス公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
イモウトノカタチ体験版終了。
感想記事はまた後日。
エロゲらしさがそこはかとなく感じられます。
実のところ妹捜しが二の次になっていそう。


GT5、DLC情報更新
ツインリンクもてぎとサイオン FR-S '12が登場。
もてぎがバリエーション含むで500円、サイオンが只。
もてぎ有料。ちょっぴし残念。

1/2 summer、カウントダウン2日前
会話繋がってるような気がして一瞬驚きましたが
そうですよね見えてませんよね。

フツウノ、カウントダウン2日前
あれこっちでですか。いやそういう問題ではない。

初恋1/1、カウントダウン2日前
蛙ですか。結構独特のフォルムとは思いますが。

大図書館、ヒロイン3人のサンプルボイス公開
はいテンポってます。
二人予想外な印象でもう一人はどこかで聞いたことあるような。
いやしかしつぐみのキャラは中々。ある意味奇抜。

Dolphin Divers、嘘あらすじ2日前
ネタどれだけ混ざってますか。


今日のCD。
mao - FOReST
maoさん2ndアルバム「FOReST」
eだけ小文字なのは何の意図でしょうか。
ともあれ今更収録曲のチェックですが、
何というか、ボーカルコレクションみたいなタイアップ枠。
そりゃ同シリーズから曲持ってくれば似たの集まる
だろうさ、みたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1082-0fed701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イモウトノカタチ体験版終了。感想記事はまた後日。エロゲらしさがそこはかとなく感じられます。実のところ妹捜しが二の次になっていそう。GT5、DLC情報更新ツインリンクもてぎとサイ...
2012/06/29(金) 09:58:39 | まとめwoネタ速neo
