塵芥の風積地:イモウトノカタチ体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
イモウトノカタチ体験版の感想を書きました。
こちらよりどうぞ。ヨスガの面影を感じさせないくらい
今時っぽい軽さのエロゲですね。
雰囲気は何となくyour diaryに似ているような。
幸せ探しなのだから間違っちゃ無いですか。
ともあれ作品としてのノリが良く分かる体験版ですので
検討中の方は是非プレイしておくことをお勧めします。


白恋リセラピー、発売記念ボイス
ランダムなのは兎も角高音ノイズが気になる感じ。

LOVELY QUEST、ギャラリー更新と主題歌公開
妹さんのノーガードっぷりが反則級。
主題歌は実に王道路線。

フツウノ、カウントダウン1日前
この台詞聴いて喜べるような精神はしていないのですが、
声優さんへの羞恥プレイだと考えれば何ら問題ないみたいな
ことを最近どなたかが言っていたような気がします。
そういえば3作目凍結ですけど今後どうするんですかね。解散?

初恋1/1、カウントダウン1日前
報われないキャラ。

1/2 summer、発売記念イベントカウントダウン1日前
東京大阪でビッグポストカード配布。
カウントダウンの見所はぶれない叶と最後台詞
無いけど映るクロハ達。

竜翼のメロディア、OPムービーとWeb漫画公開
ムービーは……マイク持ってるところだと
フローリア右でメル左なのに音は逆から聞こえてくるのが
気になって何も頭に残らない。のは冗談と言う事にしておいて、
実際堅実すぎて新鮮みというか面白味には欠けますかね。
その代わり漫画は弾けてます。ってアレ主人公声あり?

Dolphin Divers、嘘あらすじ1日前
これは酷い。いや本当容赦ないなぁ。
そしてボイスとの温度差。

イモウトノカタチ、キャラ紹介更新とバナー公開と店舗特典情報とか諸々
このタイミングで公開してメインヒロイン枠って……何このフラグ。
いやこれは罠に違いない。こんなあからさまで良い筈がない。
あとスタッフ日記。ゲームが止まる不具合に対して
製品版では直ってますって中々ウィットのある返答だと思う。
そう、体験版はどこも基本的に無保障なのです。


アキバBlog様の竜翼のメロディアがソフの予約1位記事内で
関連リンクにそっと混じっていました。
ありがとうございます。m(_ _)m
因みにこの時のツッコミ箇所は未だ直ってなかったり
するのですが、それより「初の本格RPG」の文言に
驚かざるを得ない。え? RPG? ロケランじゃなくて
ロールプレイングゲーム? そいつは尋常じゃないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1084-77514d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イモウトノカタチ体験版の感想を書きました。こちらよりどうぞ。ヨスガの面影を感じさせないくらい今時っぽい軽さのエロゲですね。雰囲気は何となくyour diaryに似ているような。幸せ
2012/06/29(金) 09:58:37 | まとめwoネタ速neo
