塵芥の風積地:12年6月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて今月もやって来ましたエロゲの日。
今月は超大物こそ無かれど中堅以上が多く
選定に悩んだ方も少なくなかったのではないでしょうか。
私は3本+全年齢1本と相成りました。紹介は長くなったので下に。
こうして一気に複数買うと思うのですがね、どうしてパッケージに
規格が存在しないのかと言うことです。今日4本増えましたが同じ
サイズのものありませんよ。全てどこかしら違う。厚みは良いけど
幅高さは揃えて貰えませんかね切に。
ともあれちょっと本数多いので気合入れてやるぞー。
しかし明日は二輪の検定なのであった。目指せ一発合格。


Dolphin Divers、カウントダウン発売日
この絵の癒やし効果、絶大。ボイスはランダム。

1/2 summerカウントダウン発売日とイラストそしてパッチ
はーい初日パッチです。97MBとそれなりサイズ。
CGに修正入るみたいなのであてるべきですかね。

初恋1/1、カウントダウン発売日
端の人が狭いと言うのはこれ如何に。

フツウノ、カウントダウン発売日
あるかねとか懐かしい。
しかし何か関わりありましたっけ。

そうめん、発売延期->09/14
地雷レベル上昇。

中の人などいない!、サブキャラ公開
ネタなのかシリアスなのか判断付かない。
ところで西園寺はまだですか?

大図書館、メインヒロイン二人とサブヒロイン一人のボイス公開
ここでもまた予想外のキャラ。佳奈さん貴方です。
ジャンルは戻りましたが挑戦的な感じは感じさせますね。
このキャラ作りも驚きはしつつも嫌いではないですし。

時計仕掛けのレイライン、マスターアップと体験版2公開
ちょ、早っ。お疲れ様です。
体験版は落とし直しですか。パッチみたいなの
あるかと思っていたのですが。

LOVELY QUEST、ギャラリー更新
なんだ水着じゃないですか。

ウィッチズガーデン、ラジオ予告
何このパーソナリティあざとい。
あざといが……素晴らしい。
しかしそっちで良いんですか?


さて今日の購入物紹介コーナー。
フツウノファンタジー、初恋1/1
まずは「フツウノファンタジー」と「初恋1/1
1/1はVAの記念作と言う事で結構な力の入れ様です。
フツウノはタイトル変更の煽りを何処まで受けたかが気になるところ。

1/2 summer
次にALcotハニカム久し振りのフルプライス、「1/2 summer
まず始めるのはこいつ。体験版を早々に打ち切った事が
どう跳ね返ってくるのか楽しみです。

白衣性恋愛症候群 RE:Therapy
そして全年齢枠かつ正確には昨日発売の「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy
よく分かりませんが医療行為と言っておけば大体通るらしいです。

GWAVE2011 2nd、VA 20th Orpheus
最後にCD。
「GWAVE2011 2nd Chronicle」
「VA20周年記念テーマソングCD」
GWAVEはイラストが仁村センセだったので奮発してテレカ付き。
VA20thの方はブックレットが光沢仕様で、そちらにお金掛けすぎた
のかケースが薄型シングルでレーベルもどちらかというと控えめ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1085-592ce78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて今月もやって来ましたエロゲの日。今月は超大物こそ無かれど中堅以上が多く選定に悩んだ方も少なくなかったのではないでしょうか。私は3本 全年齢1本と相成りました。紹介は長く...
2012/07/01(日) 05:42:07 | まとめwoネタ速neo
