塵芥の風積地:「優しい魔法の唱え方」ヒロインキャスト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ワンサイドプレイ中。昨日今日で2ルートクリア。
思ってたのとちがーうような気がしなくもないですが、
これはこれで面白い切り口ですね。纏めに期待しましょう。
明日中にはクリアできる筈。できるといいなぁ。


ころげて、音読更新
何この羞恥プレイ

花色ヘプタグラム、バナーキャンペーン開始にBGMとギャラリー更新
そういえば値段が税込9975円ってギリギリ攻めてますね。

優しい魔法の唱え方、キャスト情報公開
メインが佐本二厘さんですか。
しかし今一どういった物になるのか謎。

LOVELY QUEST、Twitterアイコン追加
どちらかというとバナーの方が優先度高そうじゃありません?

初恋1/1、カウントダウン発売後1日
落ち着いて下さい音割れ以前に五月蠅いです。

ものべの、追加Hシーンパッチ延期のお知らせ
というかアレ暫く続くの? って思った私。


はーい二輪教習。
本日卒業検定でした。合格しました。
いやー二輪だから気温30度近くあっても上下厚手の長袖で
暑い死ぬだったり教習所着いてからグローブ忘れたの気付いたり、
検定が1番手だったりと色々ありましたが通って良かったです。
私だけでなく今日検定だった人全員合格で大団円でした。
これで後は一年以内に免許センター行けば晴れて二輪乗り放題。
申込時に普通からのステップアップを奨められたりもしましたが
終わってみればストレートの延長なし。何とかなるもんだなぁ。
弊害と言えば最近自転車に上手く乗れません。感覚がバイクに
最適化されてしまった模様。ハンドル切って前輪ブレーキとか
体が拒否します。教習所通うまで散々していたのに。しかしこれって
つまりまた暫く自転車だけ乗っていたら次バイク乗ったとき危険……?
ともあれ唐突に始まった大型自動二輪教習記。
入校が今月頭ですから大体一月にて無事卒業で御座います。


GameLeader様に、
イモウトノカタチ体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。

また今日はWeb拍手1件頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1086-09ba423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワンサイドプレイ中。昨日今日で2ルートクリア。思ってたのとちがーうような気がしなくもないですが、これはこれで面白い切り口ですね。纏めに期待しましょう。明日中にはクリアで
2012/07/01(日) 05:42:06 | まとめwoネタ速neo