塵芥の風積地:「1/2 summer」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
1/2 summerのレビュー上げました。
ネタバレ注意でこちらからどうぞ
悪くはなかったですが満足度はハニカム文庫に
及ばないかな、と言ったところ。今一目指すところが
伝わって来なかったのが問題ですかね。


PSO2、正式サービス開始日告知
>●オープンβテスト終了
>2012年7月3日(火)11:00
>●正式サービス開始・ACサービス使用開始
>2012年7月4日(水)14:00から
何という急さ。

ウィッチズガーデン、E-moteプロモーションムービー「日常」公開
うーん動かしすぎのような。

そうめん、応援バナーキャンペーン期間延長
延期分受付も延長です。
抽選方法がアレなので皆さん応募する価値はありますぜ。多分。


さてワンサイドも終わりましたしフツウノに取りかかりましょうかね。
目指すは今週末にレビュー掲載。二度寝しなければいける。きっと。
でも私重要な任務がないと起きられない程度に意志が弱いですが。
この重要な、がネック。結構融通利かないんですよね自分の癖に。


偶に出てくる今日の気になった検索ワードコーナー
>アステリズム2~4体験版が起動できない場合
一度全部削除してからDLし直しと言うのはいかがでしょう

>この大空に、翼をひろげて パッチの当て方
ゲームのインストール->パッチディスク投入
->自動起動から流れに任せる

>hf5 ストレート型 L型
現行はどちらでもないくの字というかへの字型です。

>サガプラネッツ 四季シリーズ 関連性
ありません。どれからやっても無問題

>futsuno fantasy ちらつく カーソル
スクリプトエンジンcs2の仕様です。
発生は多分環境依存で私もなります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1089-dd519296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1/2 summerのレビュー上げました。ネタバレ注意でこちらからどうぞ。悪くはなかったですが満足度はハニカム文庫に及ばないかな、と言ったところ。今一目指すところが伝わって来なかっ
2012/07/03(火) 01:30:12 | まとめwoネタ速neo
