塵芥の風積地:PS2アーカイブス発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
フツウノ開始中。
あまり機会は無いですが起動時のブランドロゴと
注意書きの表示時間はちょっと長いかなぁ。


マイクロソフト、XP以降に39.99ドルでWindows 8 Pro アップグレードを提供
安い。凄く安い。でもAero結構お気に入りなんですよね。
XPも含んでるのはそろそろ更新しろって事でしょうか。

SCE、PS2アーカイブスを7月25日(水)より取り扱い開始
何か釈然としないけどソフト出るなら買うかも。
でも今のところPS3限定っぽいですね。
取り敢えずチョロQHG2とエースコンバット4,5,ZERO希望。

カヒーナムジカ、コンピアルバム「Best of Songs “progress”」情報
2枚組アルバムとしてみれば安い安い。
Amazonでは既に売り切れ状態だったりします。

大図書館の羊飼い、サンプルボイス3人追加
これは大体予想通り。ちょっと野郎が
軽めだけれど声優的にはそのまま。

ゆずソフト、コミケ情報
来ましたねサントラ。後VFBに初の単体ドラマCDなんかも。
ここはグッズの値段控えめで良いなぁ。
ドラマCDも枚数未定って事は複数枚視野にあるって事でしょうし。
ただキャラソンはえげつない。

はつゆきさくらVFB情報
HPが重めですが普通にTGの当該ページ飛ぶだけ。
まあ発売日は07/27と今月ですので予約はお早めに。


最近ヨドバシ通販の予約締切が早すぎて困ります。
現段階でテレカ付きだと10月発売の作品まで終わってたり。
テレカ無くても今月作はぽつぽつ終わっていたり。後者は兎も角
前者は何かがおかしい。一体何が起こっているんです。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
1/2 summerレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。

FiRSTRoN様には加えて8万Hitを祝って頂きました。
こちらもありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1090-192856ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フツウノ開始中。あまり機会は無いですが起動時のブランドロゴと注意書きの表示時間はちょっと長いかなぁ。マイクロソフト、XP以降に39.99ドルでWindows 8 Pro アップグレードを提供安い。...
2012/07/04(水) 20:32:16 | まとめwoネタ速neo
