塵芥の風積地:「中の人などいない!」キャラ紹介ムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
フツウノクリアー。
ようやく終わったかという感じですね。
これなら明日中にはレビュー上げて白恋に移れそう。
さて何処までぶっちゃけようか考えつつ音楽鑑賞。


祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。ギャラリー更新
タイトル長い。
絵は……うんみんな真面目そうな顔つき。

はつゆきさくら、ドラマCD収録後キャストコメント
テレカの絵柄公開まだかなー。

Strawberry Feels、名雪誕生日ボイス公開
ほらやっぱり忘れた頃になった。

中の人などいない!、キャラ紹介ムービーとサブキャラとキャスト公開
ムービーは後で見ましょう。
いや眼鏡率一気に上がりましたね。
そして西園寺。今回も割と真人間そう。

花色ヘプタグラム、ギャラリー更新
状況も見えるのも何かおかしい。

ころげて、4コマ更新
ロボットでここまで一括りに出来るとなるとあげはも天才。

LOVELY QUEST、応援バナー公開
おや来ましたか。後で貼りましょう。

貧は僕らの福の神、発売延期->08/24
処女作にしてもう駄目な気がかなり濃厚に。


昨日GTアカデミー2012の最初のギフト配信
が始まったので折角だからとGT5開封して起動。
しようと思ったのですがインストールやらアップデートやらで
実際に起動するまで2時間弱くらい掛かったような気がします。
あーこれが今時のゲームかーとか思いました。そしてOPムービーとか
ゲームのシステムとか見てもう一度同じ事思いました。逆の意味で。
カーライフシミュレーションもここまで来てましたか。いやぁ感慨深い。
そう思い一度も走らずに終了。いずれまた、必ず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1093-914e8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フツウノクリアー。ようやく終わったかという感じですね。これなら明日中にはレビュー上げて白恋に移れそう。さて何処までぶっちゃけようか考えつつ音楽鑑賞。祝福の鐘の音は、桜色...
2012/07/08(日) 10:06:18 | まとめwoネタ速neo