塵芥の風積地:フツウノファンタジーレビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
フツウノファンタジーのレビュー書きました。
こちらからどうぞ。ネタバレ注意。
ちょっと考えましたが一番は矛盾を指摘してる側が
矛盾を孕んでる辺りですかね。
さーてお次は白恋リセラピーです。エロゲじゃないけど
レビュー書きますよ。取り敢えずインストールしようと
思って開封して中の広告量にちょっと笑いました。


あっぷりけファンディスク、ギャラリー更新
おお五ヶ月ぶりの更新。
アル様馴染みすぎです。
あとスタッフ日記によると略称は「たそあす」
が候補のようですが……かなり無理ありますね。


アニメの消化をちまちま。
一応最後まで見たけど内心あまり盛り上がらなかったのが多め。
今期はサクサク切っていくことにしようそうしよう。
ゆるゆりは1話から精神に負荷が来ました。まるで全ての
登場枠を使い切るかのようなバーストっぷり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1095-e9c0dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック