塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」体験版付きムック発売決定

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
また今週も始まりましたね。
今日は何となく気が乗らなかったので白恋の進展はなし。
今週末は出張のようなイベントがあるのでざっと見た感じ
クリアまでかなり掛かりそう。いや持って行くという手段
も無いこと無いのですが、さて。


Fate/stay night[Realta Nua]、Vita版発売決定
本当にFateは展開広いですねー。
さりとてトラぶる花札道中記2ですか。
場合によっては悩むかも。

大図書館の羊飼い、TGスーパープレリュード発売決定
体験版が先行で遊べるみたいです。
まあ私購入確定してますしスルーしましょうか。
デザイン周りはちょっと気になるけれど
それはWeb版公開まで待ちましょう。
しかしこの様子だとまあ年内には出そうですね。


目薬が切れたので買いに行き、各社やたら~ゴールドって
製品出してるなぁとか思いつつ、そんなに高くないので
結局ロート ゴールド40を購入。特に拘り無いですし物は試しと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1097-ec97a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また今週も始まりましたね。今日は何となく気が乗らなかったので白恋の進展はなし。今週末は出張のようなイベントがあるのでざっと見た感じクリアまでかなり掛かりそう。いや持って...
2012/07/10(火) 02:08:14 | まとめwoネタ速neo