塵芥の風積地:「イモウトノカタチ」発売延期

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
白恋リセラピーさらに1ルートクリア。
REの追加キャラに入れたのは驚きですが
その短さにも驚く。これは追加分だからなのか
それとも……。


イモウトノカタチ、発売延期->08/31
何だか8月もじわじわ過密へ……?

大図書館の羊飼い、ノベライズ情報
既にメディアミックス展開が広すぎませんか。

ALcotブログ、新人さん2号登場
確かに似てない。しかしいっそオリキャラと思えば全く問題無いレベル。
と言うか二人も入れたですか。本家でもライン分けられそうですね。
個人的にそれは避けて欲しいですけれど。
さて、次はシナリオの人だ……。確か募集してましたよね。


最近ケータイの伝言メモの時間制限に引っ掛かってぶつ切りになる
留守電もどきが多々。まあ20秒って短いですけれど聞いてて
悠長な感じというか。もしかして最近は長時間になっているのですかね。
だとしたら納得できるのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1099-457acc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
